YAKINIKU

YAKINIKU

先日、ミリタリー系の焼肉屋に行ったのですが店内は至って普通で、店員さんもウッドランドのBDU着てるくらいで・・・

普通の焼肉屋とあまり変りはありませんでした!

なぁ~んだぁ ┓( ̄∇ ̄;)┏

と思っていたら・・・

あっ!七輪が!Σ(゜□゜;)

また、くだらん投稿ですみません!m( _ _ )m

キルフラッシュを見てたらどうしても我慢出来なくなりました!

しかも、このアングルの画像が欲しくて焼肉食べに行きました!(爆

注意!)この投稿はフィクションです!Comp M2で肉は焼けません!




同じカテゴリー(and others)の記事画像
PRC-152
THE MOVIE Vol.5
Patch
karrimor
backpack
OUTLET
同じカテゴリー(and others)の記事
 PRC-152 (2021-01-20 20:40)
 THE MOVIE Vol.5 (2020-12-08 22:26)
 Patch (2020-05-27 12:10)
 karrimor (2020-04-08 19:21)
 backpack (2020-03-17 12:16)
 OUTLET (2019-12-24 21:57)

2009年09月01日 Posted by MOGURA  at 12:04 │Comments(4)and others

この記事へのコメント
そこまでヤリますか…?

…脱帽っす……(笑
Posted by いしやんいしやん at 2009年09月01日 23:25
<いしやんさん

もち!やりますよ!(笑

これMOGURAがやらないと誰もやりそうにないので・・・

MOGURAに課せられた使命なのです!

なんて・・・

バカですよね~(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年09月01日 23:38
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。

これ最高ッスねw
Posted by mune at 2009年09月02日 00:55
<muneさん

はじめまして!

M2がそんなに違和感ないのが笑えます。

こんなゆるゆるブログですが今後もよろしくお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年09月02日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。