你好!

你好!

PONYOがカッコええ写真を撮ってくれたので久し振りにプロフィールの画像を差替えました!(^O^)v

你好!改是青島鼹鼠。

改めましてTSINGTAOのMOGURAです。

TSINGTAOブログをご覧いただいている皆様!
いつも本当にありがとうございます。m( _ _ )m

実はこのブログのコメント総数が1000に近付いてきました。
1000と言っても半分近くはMOGURAの返事ですが、今までいろいろな方からコメントを頂きました。

このゆるゆるTSINGTAOブログに遊びに来てくれた人が思ったことや感じたこと、アドバイスなど様々な意見をコメントとして残して頂き本当に感謝しています。

MOGURAはアクセス数よりも、このコメント数を重視していますので何か企画をしなければと思ってました。

ミリブロでも「アクセス数10000ヒットでプレゼント!」などいろいろな企画がありますが、コメント数ならば管理画面で誰が1000コメント目をしてくれたのか把握できます。

なので!ヾ(^▽^)ノ

「ジャスト1000コメントをしてくれた人にはプレゼントを!」

と思うのですが・・・

さて何を?┓( ̄∇ ̄;)┏

プレゼントとして皆さんが喜ぶ様なモノも持っていませんし・・・(´□`)

TSINGTAOグッズじゃ迷惑でしょうし・・・(爆

その為に市販されているモノを購入しても面白くないので・・・

てな訳で作成しました!やっぱり?f(^-^)

ここではプレゼントが何とは公表しませんが・・・ただデカイです!
いつもTSINGTAOブログを覗いてくださっている方なら何となく想像がつくと思います。

まぁ当選した人だけのお楽しみってことでお許しください。m( _ _ )m

1000コメントが出た時点で当選者を発表させていただきます。
抽選とか何もありません。

なので欲しくない人に当選するかもしれません!(爆

しかも何が当選したのかわからない・・・

でも無理矢理でも押し付けます!('◇')ゞ ※嘘です!

しかし、まだ1000コメントまではちょいと遠いです!

再見!(^-^)/~~





同じカテゴリー(and others)の記事画像
PRC-152
THE MOVIE Vol.5
Patch
karrimor
backpack
OUTLET
同じカテゴリー(and others)の記事
 PRC-152 (2021-01-20 20:40)
 THE MOVIE Vol.5 (2020-12-08 22:26)
 Patch (2020-05-27 12:10)
 karrimor (2020-04-08 19:21)
 backpack (2020-03-17 12:16)
 OUTLET (2019-12-24 21:57)

2009年09月11日 Posted by MOGURA  at 00:16 │Comments(4)and others

この記事へのコメント
いつもどんなネタや編集になるか楽しみにしてますよ~!

チンタオグッズgetに向けカキコじゃ!
Posted by PONYO at 2009年09月11日 02:01
<PONYO

GAZAでもネタ仕込まないと!
カッコイイ写真が撮れそうだよね~

でもTSINGTAOグッズじゃないって・・・(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年09月11日 08:50
うほっ、プレゼント企画ですか。
これからもちょくちょくコメントしま~す♪
Posted by とりがぁとりがぁ at 2009年09月11日 09:34
<とりがぁさん

プレゼントと言ってもたいしたモノではありませんが・・・

ゆるゆるブログですがこれからもよろしくお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年09月11日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。