MULTICAM

MULTICAM

明日は合同ユニットのGAZA戦です。

久し振りにマルチカムで出撃します!(`_´)ゞ
コンバットシャツもぱっつんパッツンで初めて着る予定・・・(笑


MULTICAM

ここ最近は、なんちゃってPMCで遊びに行くことが多いのでKENWOODの無線機にCOMTACⅡを繋げていましたが、でもM4を使っていて咄嗟に構えるとCOMTACⅡがM4のストックにぶつかって邪魔なのです。

ダットサイトなどもハイマウントにしてますが「カツン!」って感じです。

まぁ、構えるのが下手くそなんですが・・・

なのでKENWOODに対応しているスピーカーマイクを購入しました。


MULTICAMMULTICAM

KENWOODの前は17年くらい前に購入したPanasonic/9hの無線機を使っていましたがその時もスピーカーマイクを使用していました。

この太いアンテがお気に入りでした。f(^-^)

明日の合同ユニットGAZA戦はかなり激しい撃ち合いが予想されるのでCOMTACⅡとM4のストックがぶつかるとウザイので昔のスタイルに戻しました。

まぁ、どうせマルチ上下で出撃しようと思ってますので丁度いいかな?

でも二週連続でサバゲでいいのだろうか・・・(/_・、)


MULTICAM

あと合同ユニット/CTUのスカルパッチがまだ数枚残っています。(>_<。)

MOGURA一人でこんなに必要ありませんので、合同ユニット参加の方でちょいと興味がある方は声を掛けてください。

一枚¥1200ですが明日持ってますのでよろしくお願いします。

つか、今すごい雨だけど大丈夫かな・・・





同じカテゴリー(bdu and vest)の記事画像
FAPC
coyote
Realtree
realtree
New
TAN
同じカテゴリー(bdu and vest)の記事
 FAPC (2020-07-30 21:29)
 coyote (2018-08-20 12:01)
 Realtree (2018-02-14 12:18)
 realtree (2016-05-16 12:20)
 New (2016-01-07 12:50)
 TAN (2014-03-31 12:24)

2009年09月12日 Posted by MOGURA  at 20:11 │Comments(2)bdu and vest

この記事へのコメント
確かにフィールドの状態が気になる所・・・。
ある意味釣り期待か!?

ネタ仕込みましょう~。

おいおい!サバゲだって・・・・?
Posted by ponyo at 2009年09月13日 00:02
<ponyo

リアルなフィールドにはリアルなネタが!

期待してまっせ!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年09月13日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。