Photo Club 001

Photo Club 001

Photo:RANDOM

ここ最近、RANDOM隊長から頂いた写真が多いですが・・・実は!

最近、銀玉會に写真部が発足されました!(笑

この写真も銀玉會写真部部長のRANDOM隊長から頂きました。

それを好き勝手に加工して背景スっ飛ばしちゃいました!ヾ(^▽^)

CAMELカッコイイですね~(o^-')b

MOGURAは半分ですが・・・(>_<。)

いや、構図としては半分くらいで丁度いいかも!

MOGURAも学生時代は暗室に篭もって現像とか引き伸ばしとかやってましたが今はデジタルですからね・・・

当時は赤いライトで薄暗いすっぱい部屋でした。(爆

で、ピンホールカメラとかも自作して撮影してましたよ。

懐かしい話しです!(/_・、)

でも、すごく写真部が楽しそうなのですが・・・

これ以上もう無理・・・





同じカテゴリー(photo club)の記事画像
Photo Club 014
Photo Club 013
Photo Club 012
Photo Club 011
Photo Club 010
Photo Club 009
同じカテゴリー(photo club)の記事
 Photo Club 014 (2010-06-16 14:38)
 Photo Club 013 (2010-05-21 12:28)
 Photo Club 012 (2010-03-13 23:30)
 Photo Club 011 (2010-01-31 12:40)
 Photo Club 010 (2010-01-12 12:05)
 Photo Club 009 (2010-01-07 00:07)

2009年10月01日 Posted by MOGURA  at 20:05 │Comments(0)photo club

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。