謝謝!

謝謝!

先日のTRIGGER TALKの時に!

遅くなりましたが「TSINGTAOブログ1000コメント企画!」でジャスト1000コメをキメてくれたPONYOにプレゼントを渡しました!

大したモノではありませんが・・・f(^-^)

PONYO!いつもコメントありがとう!(*^-^)ノ

そして、このゆるゆるTSINGTAOブログを覗いてくださっている皆様にも感謝しております。いつもありがとうございます。m( _ _ )m

次は2000コメントで何か企画しますのでよろしくお願いします。

かなり先の話しですが・・・(笑

*********************************

又、MOGURAのわがままでh/s IDカードの縦デザインをToshiさんに作成してもらいました!ヾ(^▽^)ノ

Toshiさんありがとうございました!

詳しくは→こちら





同じカテゴリー(and others)の記事画像
PRC-152
THE MOVIE Vol.5
Patch
karrimor
backpack
OUTLET
同じカテゴリー(and others)の記事
 PRC-152 (2021-01-20 20:40)
 THE MOVIE Vol.5 (2020-12-08 22:26)
 Patch (2020-05-27 12:10)
 karrimor (2020-04-08 19:21)
 backpack (2020-03-17 12:16)
 OUTLET (2019-12-24 21:57)

2009年10月19日 Posted by MOGURA  at 07:15 │Comments(8)and others

この記事へのコメント
PONYO君おめでとう! MOGURAさん これからも2000コメ目指しながら楽しく見たいと思いますので頑張ってください。それじゃ1日に!
Posted by Mako at 2009年10月19日 09:59
<makoさん

2000コメント目がいただけるように頑張ってブログ続けます!(笑

1日はうちからは相変わらず一人なのでよろしくお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月19日 10:44
プレゼントありがとうございました!!
思った以上に大きな物だったので驚きましたよ!
何に貼ろうか検討してます。

これからも盛り上げて行きましょう!
Posted by ponyo at 2009年10月19日 13:10
<ponyo

つまらないものですが・・・

好きなモノに貼ってください!(^O^)v

これからもチンブロよろしくで~す。(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月19日 14:17
2000コメと言わず、
3000、4000と盛り上がって参りましょう~。

これからも、
楽しく拝見しつつ、コメントさせて頂きます~。

ところで、、、
コレは何コメ?(笑

失礼しました~。
Posted by いしやんいしやん at 2009年10月19日 18:42
ブログ楽しみに見てますよ

ID喜んで頂けたようでこちらもうれしいです

次は自分がプレゼントもらえるように

頑張ってコメントしたいと思います(笑)

あっ~~  今更ながら

チンタオ劇団参加したかったのに

忘れてた~(泣)

今度仲間に入れて下さいね
Posted by Toshi at 2009年10月19日 19:17
<いしやん

4000とか遠いなぁ・・・(笑

ちなみにいしやんのコメントは1178コメント目です。

1000コメ過ぎてからハイペースっす!

これからもよろしくお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月19日 19:43
<Toshiさん

IDいい感じですよ!

かなりお気に入りです。

で、次回は是非!青島劇場参加でお願いします。


アホ~んですが・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月19日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。