Photo Club 003

Photo Club 003

Photo:MOGURA

新青島劇団員のh/s TAKAさんです。(o^-')b





同じカテゴリー(photo club)の記事画像
Photo Club 014
Photo Club 013
Photo Club 012
Photo Club 011
Photo Club 010
Photo Club 009
同じカテゴリー(photo club)の記事
 Photo Club 014 (2010-06-16 14:38)
 Photo Club 013 (2010-05-21 12:28)
 Photo Club 012 (2010-03-13 23:30)
 Photo Club 011 (2010-01-31 12:40)
 Photo Club 010 (2010-01-12 12:05)
 Photo Club 009 (2010-01-07 00:07)

2009年10月17日 Posted by MOGURA  at 00:03 │Comments(8)photo club

この記事へのコメント
まいど!こんばんは〜!

おっ、新劇団員さん〜。
おめでとうございま〜す!(?)

Land, Sea & Air Security、、、
「いつでもどこでも(アナタを)守ります」
ムムッ、格好良いな〜!

そして「いつでもどこでも」
青島劇場ですねっ!(笑
Posted by いしやんいしやん at 2009年10月17日 02:35
<いしやん

暇さえあればネタ撮影・・・(笑

最近ゲーム中に撮影する余裕が無くてネタばかりなんです!

やっぱ、そろそろゲームか撮影かどちらかにしないと厳しそうです!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月17日 15:17
毎回楽しみに拝見させて頂いてますヽ(^^)

お会いする事がありましたら、私もエキストラで是非使ってやって下さい(笑)(^-^)v
Posted by チョロッパー at 2009年10月17日 18:11
<チョロッパーさん

いつもありがとうございます!

一緒に遊ぶことがありましたら、エキストラなど言わずバッチリ参加してください!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月17日 20:23
毎度!!

今日丁度TAKAさんの紹介するための画像を私もupしたばかりでした!!

また何時もの必殺加工です(笑

こっちはカッコイーモードで!!

http://devegru.jugem.jp/
Posted by masa at 2009年10月17日 20:51
<masaさん

h/sのメンバー紹介まで大変ですね!(笑

あっ!masaさんそろそろ出番ですよ~
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月17日 21:13
わ~盗み撮りされたやつですね。
壁のTANカラーと私のTANカラー合わさっていい感じ。
↑私は何を言ってるんでしょう?
ゲーム時に写真をほとんど撮ったことが無いので、
自分の装備した姿を見れてうれしいです。
有難う御座います!
こうゆう撮影をしていくと、装備をもっとこだわりたくなってきました。
ヤバイ!
ポチ、ポチポチよな。
これで、自動的に自宅に物資が・・・
Posted by TAKA at 2009年10月19日 16:49
<TAKAさん

ただ階段をおりてきただけの写真ですが、何か動きがあってイイ感じです!

また気が付かないうちにパチリとやりますのでよろしくです。(笑

ポチポチは危険ですよ~
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月19日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。