tsingtao night 3

tsingtao night 3

先日の飲み会で約束した「TSINGTAO NIGHT 3」を開催しました!

参加した皆さんお疲れ様でした。m( _ _ )m

何かとても疲れたね(笑 で、今回の参加者は・・・

MOGURA・UMINCHU・DAPIN・LOVE PHANTOM・JACKALとサバゲ活動など最早不可能と思われていた・・・

あの「漢」が復活した!( ̄□ ̄;)!!

そう!Mr.Edu!ヾ(^▽^)ノ

Mr.EduはTSINGTAOとして活動するのは初めてです。

んで、今回のTSINGTAO NIGHTはメンバーのみの6名でゆるゆるの~まったりの~な内容でした。

つか、こんなにTSINGTAOってメンバーいたんだ・・・( ̄◇ ̄;)

ゲームで6人も集まったのは快挙!

JACKALは人生初のサバイバルゲームでテンション↑↑↑('-^*)ok
元々興味があったそうなので今後の活動が楽しみです!
早くAK102買っちゃいなよぉ~( ´艸`)

そしてこの「漢」!
Mr.Eduは約三年ぶりくらいのサバイバルゲーム!
家族が家で風邪でダウンしているのを振り切っての参戦・・・
いやぁ~参加してくれると思わなかったよぉ~(o^-')b
次回の参加は三年後か?(爆

UMINCHUも約一年ぶりのサバイバルゲームです。
AK74MNで久し振りに出撃してきました。(`_´)ゞ

DAPINも新しい職場から速攻帰宅しての参戦!
CQB-Rが発売されたらお買い上げでしょ~( ̄ー+ ̄)フッ

LOVEちゃんはサバゲの為に会社を午後半休したらしく・・・
余裕ですね~

メンバーは今年の1月まで同じ会社だったのですが今は皆バラバラな会社になってしまいました。不景気って恐ろしい・・・(´□`)

なのでフィールド近くのガストで待ち合わせしました。
んで、ゲーム前からここで盛り上がりすぎました。
LOVEのトリプルは→こちら

ゲームの内容としては・・・

3対3の殲滅戦/1対5の狐狩り戦をやりました!

基本的にTSINGTAO NIGHTのゲームは全て時間無制限!
人数が少ないのでいつも白黒つくまでやってもらいます(笑

こんな感じでまったりナイトゲームを楽しんで来ました!('-^*)ok





同じカテゴリー(10.23 tao-night-3)の記事画像
Fox's feelings
Ghost?
同じカテゴリー(10.23 tao-night-3)の記事
 Fox's feelings (2009-10-26 00:12)
 Ghost? (2009-10-25 15:05)

2009年10月24日 Posted by MOGURA  at 15:27 │Comments(0)10.23 tao-night-3

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。