M4&G2

M4&G2

M4のサイドレイルにSUREFIREのG2/TANを装着してみた!(^O^)v

したら・・・

ハンドガードやストック、グリップ類などのパーツもTAN color にしたくなってきた・・・(>_<。)

今度発売される次世代M4のCQB-R/TANパーツのヤツがかなり魅力的になってしまいました。ヽ(゜▽、゜)ノ

最近、短いM4が欲しくて困ってます。(x_x;)

コノフケイキニド~シタモンカネ・・・





同じカテゴリー(gun accessory)の記事画像
killflash
Foregrip
peek in
PTS US PALM AK
EOTech
HIDER
同じカテゴリー(gun accessory)の記事
 killflash (2021-03-30 12:13)
 Foregrip (2019-12-23 12:00)
 peek in (2019-09-10 22:48)
 PTS US PALM AK (2016-07-06 12:06)
 EOTech (2015-10-13 12:28)
 HIDER (2015-04-06 17:48)

2009年11月15日 Posted by MOGURA  at 00:12 │Comments(10)gun accessory

この記事へのコメント
自分のM4は買って間もなくTAN?に塗ってしまったので最近黒いM4が欲しいです。特にCQB-Rの黒が良いですね〜!
M4は一回買うと、どうしてまた違うM4が欲しくなるんでしょうねー?
Posted by Mako at 2009年11月15日 00:26
私もTAN→ブラックに戻しました~(^^;)

着せ替え人形のようですね!

次は何色にしたくなるんだろうか・・・・
Posted by チョロッパー at 2009年11月15日 01:09
>Makoさん

CQB-R魅力的ですがバッテリーが後ろなんですよね!

前だと嬉しいのですが・・・

で、塗ってしまうと戻せないですよね~(笑

なので自分は塗れないのですよ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年11月15日 04:06
>チョロッパーさん

ホントM4って着せ替え人形ですよね・・・(笑

みんなそうやってパーツが増えていくのですね!

ん・・・危険です!

でも我慢出来るのか?(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年11月15日 04:08
こんちはっ!

どうせなら、、、二丁目のM4様♪

…いっちゃいますかっ。(笑
んで短いヤツ!!
ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ TAN♪TAN♪

WAでっ!!
Posted by いしやん at 2009年11月15日 11:15
>いしやん

短いM4欲しいっス!

でも、WAM4様は・・・

箱出し最高じゃないと自分には・・・

無理じゃね?(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年11月15日 23:55
来ました~
誰もが通る道…

M4カスタムの魅力は計り知れないね。

さぁ、

とりあえずTANパーツを買う→

黒も恋しくなる→

組み換えが面倒→

もう一丁→

それ仕様のアクセサリーが欲しくなる→
CQB-Rも欲しい→

また魅力な商品が市場へ→

……
ふぅ
(*u_u)
Posted by PONYO at 2009年11月15日 23:55
自分のM4が増えない様に気を付けないと!
でも、CQB-RもWAM4も欲しいな〜・・・
ダメだねー(ToT)
Posted by Mako at 2009年11月16日 00:12
>PONYO

おはよ!

本当にM4はヤバイというか楽しいですね・・・

次世代M4を購入した時、BKとODのツートンにしようと思ってMAGPULのODのレイルガードも購入してあるのですが・・・

SOPMODのRASも発売されないし・・・

TANも魅力的ですね~

つか、短いM4がかなり魅力的!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年11月16日 08:59
>Makoさん

そろそろサンタさんの時期です!

ど~んといっちゃいましょう!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年11月16日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。