RAIL COVER

RAIL COVER

使い方が分かりませんが何となくカッコ良かったのでこんなレイルカバーを購入してみました!f(^-^)


RAIL COVER

穴が空いていてパラコードが通してありす。

購入した時はパラコードが上下で通してあり縦に四本出ていたのですが、絵的につまらなかったのでクロスにしてみました!

でも、どう使うのでしょうかね?(^ _ ^;)(笑


RAIL COVER

で、装着してみました!

何となくカッコイイから満足です!ヾ(^▽^)ノ





同じカテゴリー(gun accessory)の記事画像
killflash
Foregrip
peek in
PTS US PALM AK
EOTech
HIDER
同じカテゴリー(gun accessory)の記事
 killflash (2021-03-30 12:13)
 Foregrip (2019-12-23 12:00)
 peek in (2019-09-10 22:48)
 PTS US PALM AK (2016-07-06 12:06)
 EOTech (2015-10-13 12:28)
 HIDER (2015-04-06 17:48)

2009年12月05日 Posted by MOGURA  at 00:05 │Comments(2)gun accessory

この記事へのコメント
こんばんは〜!

考えてたんですが・・・
このレイルカバー・・・
マウントの無いライトを緊急時に縛りつけたら使えませんかね〜?
Posted by Mako at 2009年12月05日 20:44
>Makoさん

こんばんは。

なるほど!そういう使い方は可能かもしれませんね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月06日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。