Phantom

Phantom

ファントム横田店に行って来ました!(^O^)v

昔はよく渋谷店には行っていましたがここは初めてです。

PONYOが愛用しているCONVERSEのタクティカルブーツが!

かなり心が揺らぎましたが・・・

かなりトキメキましたが・・・

あきらめました!(´□`)

ここでサックっと買えない自分が悲しいっス・・・(泣

で、結局何も買いませんでした・・・(>_<。)





同じカテゴリー(and others)の記事画像
PRC-152
THE MOVIE Vol.5
Patch
karrimor
backpack
OUTLET
同じカテゴリー(and others)の記事
 PRC-152 (2021-01-20 20:40)
 THE MOVIE Vol.5 (2020-12-08 22:26)
 Patch (2020-05-27 12:10)
 karrimor (2020-04-08 19:21)
 backpack (2020-03-17 12:16)
 OUTLET (2019-12-24 21:57)

2009年12月08日 Posted by MOGURA  at 12:02 │Comments(8)and others

この記事へのコメント
こんにちは
自分もそうですが、サクッといけないのは度胸が無いとかではなく、先行き不透明な時代だからこその節約を自然に出来てる証拠ですよ!
Posted by Mako at 2009年12月08日 12:45
こんちはっ!

通勤路上に、「渋谷店」があります。

精神衛生上、良くないッスよね~。

普段はヨダレを垂らしながら前を通る悲しさ。(笑

たまに、フラ~っと吸い込まれてしまいますが…、
結局手ぶらでご帰宅です。
(T□T)

どっかに無限にお金の沸いてくる、、、
そんな便利な財布は落ちてません…かね?
Posted by いしやんいしやん at 2009年12月08日 13:51
こんにちはヽ(^^)

横田店さんには、たまにTシャツ買いに行きますよ〜ヽ(^^)

自分はサクッと購入したオークリーのブーツがありますが、勿体なくてフィールドでは履けず、結局は普段履き専用になってしまいました(=_=;)

フィールド用に一足欲しい・・・

最近では物欲魔神より金欠魔神のほうが幅を利かせてます(笑)(^^;)
Posted by チョロッパー at 2009年12月08日 13:55
>Makoさん

こんちわ!

そうですね~

度胸が無いのではなく金が無いのですよ・・・(´□`)

実は先行き不透明どころじゃなくて終わってしまっているのですが・・・

ローンが・・・(x_x;)

悲しい時代です。(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月08日 16:19
>いしやん!

通勤途中に渋谷店ですか?

いつでもお買い物が出来ていいじゃないですか!(^O^)v

で、渋女もありますよね~(爆
おいたは逮捕です!(σ?∀?)σ

無限なお財布とまで言わないですが、少しゆとりのある生活をおくりたいです・・・(>_<。)

まぁ、日曜はストレス発散です!
10万発くらいバラマキます。

あっ!リアカンだ!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月08日 16:27
>チョロッパーさん

こんちは!

オークリーのブーツもいいですよね!

でもサバゲで履かないもの勿体無い気がしますが・・・(笑

自分のBATESはサバゲ&普段&通勤用とフル活用です。(`_´)ゞ

本当にもう一足欲しいです~

つか、サバゲのブーツで会社行くなよ!って感じですが・・・f(^-^)

で、金欠魔神本当に恐ろしいです!
なんとかならんもんですかね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月08日 16:34
あのブーツはいいよ。
さすがに何ヶ月も悩んだよ~。

だけど悩んでる間も楽しいんだよね。
(b^-゜)
Posted by PONYO at 2009年12月08日 20:55
>PONYO

そう!PONYOが履いてて良さそうでね~!

でもお値段もいい金額しますよね~(笑

いろいろと悩んで時間が楽しいね!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月08日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。