MAGPUL&M4

MAGPUL&M4

あれ?Σ(゜□゜;)

いつの間にかM4がBK&ODのツートンに!!!

いっいつの間にかじゃありません・・・(/_・、)

ただ我慢出来ませんでした!(x_x;)

BK&TANのM4はCQB-Rに任せておいて!(←金は無いが気持ちだけでも・・・(>_<。))MAGPUL/ODパチセットを購入しちゃいました!

祝!BK&ODのツートンです。ヾ(^▽^)ノ

内側のガタ防止処理もしていませんがとりあえず装着してみました。

この微妙な色差がシブイっす!( ´艸`)

元々次世代M4を購入した時にBK&ODのツートンにしようと決めていましたので自分が理想とする方向に一歩近づきました!

でも、本当はSOPMODのRASを購入してぇ!
MAGPULのRAIL PANEL /ODを装着する予定なのですが・・・

SOPMODのRASが待てど暮らせど発売されないんで!Ψ(`◇´)Ψ

待ちきれませんでした!(-。-)y-゜゜゜

来週あたりに発売されたりして・・・(爆


MAGPUL&M4

グリップもあるのですが何か形状違うしポン付け出来なさそうで・・・
交換が大変そうなんでとりあえず・・・保留!f(^_^)

ハンドガードとストックだけなら簡単にBKに戻せますからね!(o^-')b

つか、ここモーター入ってるんですよね?
そんな箇所は外したくないです!(笑


MAGPUL&M4

んで、BKのストックを外す時になかなか抜けず、強引に引っ張ったらパイプエンドのこのパーツがネジ回りから割れてネジだけ残して飛び出して来ました。( ̄◇ ̄;)

で、とりあえずODのストックを入れたのですが今度はODのストックが抜けなくなりました・・・(´□`)

まっいっか!ヽ(゜▽、゜)ノ

弾が出るのには関係無さそうだし!





同じカテゴリー(gun accessory)の記事画像
killflash
Foregrip
peek in
PTS US PALM AK
EOTech
HIDER
同じカテゴリー(gun accessory)の記事
 killflash (2021-03-30 12:13)
 Foregrip (2019-12-23 12:00)
 peek in (2019-09-10 22:48)
 PTS US PALM AK (2016-07-06 12:06)
 EOTech (2015-10-13 12:28)
 HIDER (2015-04-06 17:48)

2009年12月11日 Posted by MOGURA  at 00:11 │Comments(10)gun accessory

この記事へのコメント
はじめまして(^-^) 

自分は次世代にPTSのチャンネルなしを付けてますよ(^-^)
Posted by サッキー at 2009年12月11日 00:32
>サッキーさん

はじめまして!

コメントありがとうございます!

自分もBKのハンドガードとかはPTSなのですが、今回OD追加で予算が・・・(>_<。)

そして教えていただきたいのですが・・・

チャンネルなしの「チャンネル」とはどこでしょうか?

無知なものでして・・・(/_・、)
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月11日 01:28
ストックはMAGPUL PTSですか、
ODってありましたっけ?
Posted by ・・・ at 2009年12月11日 07:22
>・・・さん

投稿文の「パチセット」の表現が悪かったですね・・・

パチモノセットです!

もちろんPTSではなく偽物ですよ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月11日 09:37
おはようございます!
≫MOGURAさん
自分も無知なので何となくしか解りませんが、『チャンネル』っていうのはグリップの前に付いてる指のガイドの突起のコトじゃないですかね〜?
違うかな?
Posted by Mako at 2009年12月11日 10:29
こんちはっ!

ショップで見掛けた時には、

レプもPTSもポン付けだって聞きましたよ~!

バッファーチューブの後端…大丈夫ですかっ?
Posted by いしやんいしやん at 2009年12月11日 12:42
>Makoさん

おはようございます!

「チャンネル」ってMakoさんが言っているのが正解っぽいです!

昨日、いしやんからも同じ内容で教えてもらいました。

あと、コメントがダブってたので一つ削除しときましたよ~
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月11日 13:35
>いしやん

ども!こんちわ!

ハンドガードとストックはPTSもレプもポン付けでしたがグリップもそうなんですかね?

グリップはPTSのヤツを購入したことないのでわからなです。

つか、モーターが入ってる個所を外したくないって気持ちが「大」ですけど!f(^_^)

チューブの後ろのパーツはどうなんでしょうかね?(笑

今のストックだと見えないでまったく問題無いんですけどノーマルのストックにしたらカッコ悪いですね!

あとφ1で長さ5mmくらいのピンが落ちてました!
何だか解らないので見てない事にしましたよ(>_<。)
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月11日 13:43
こんちは!

≫MOGURAさん
グリップ!
自分のSOPもパチグリップ入れてますけどメーカーや固体差によっては、モーターの位置調整がちゃんと出来ない物が有るみたいですよ!
自分の場合は調整のネジが奥まで入り過ぎて、ネジ穴から外れる寸前です。(ネジが短い、もしくわネジ穴が浅い)
他にもよく聞く症状
・モーターの挿入角度が悪くギア鳴りがする
・底蓋のネジ穴自体が抜けてくる
・調整ネジのクリアランスが多すぎて射ってると緩んでくる

まあ、モーターの挿入角度以外はどれも何とかなるんで大丈夫ですよ!
Posted by Mako at 2009年12月11日 17:12
>Makoさん

いろいろありがとうございます!

今度暇な時にでもチャレンジしてみますね~

グリップなんて外した事がないもんで・・・(笑

でも、モーターの挿入角度が悪くなったら困りますね。
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月11日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。