Battle City

Battle City

本日、急遽!Coropperさんのお友達のイベントにISHIYOUNGと二人でお邪魔して来ました!ヾ(^▽^)ノ

参戦した皆さんお疲れ様でした!(*^-^)ノ

で、遊びに行ったのはBattle Cityの定例会です。

MOGURAは数回しか定例会に参加したことがないのですがリアカン以外の定例会は今回が初めてでした!(o^-')b

2009年ラストゲームです!(`_´)ゞ

つか、12/13のV1がラスゲーの予定だったのですが・・・


Battle City

相変わらずなんちゃってPMCで参加です!

写真:左からMOGURA・ISHIYOUNG・Coropper

またくだらない写真ばかりですがボチボチ投稿していきます。





同じカテゴリー(12.27 Battle City)の記事画像
BCU
Indiana?
barricade
GO!GO!
three man cell
同じカテゴリー(12.27 Battle City)の記事
 BCU (2010-01-05 00:40)
 Indiana? (2010-01-03 17:35)
 barricade (2009-12-31 00:58)
 GO!GO! (2009-12-29 00:04)
 three man cell (2009-12-28 12:01)

2009年12月27日 Posted by MOGURA  at 23:03 │Comments(2)12.27 Battle City

この記事へのコメント
こんにちはっ。
昨日はお疲れ様でした〜!

楽しかったですね〜。
劇場楽しみにしてまっす。(笑

昨日から頭痛が止まりません。。。
何故でしょう?(.><)/
Posted by いしやん at 2009年12月28日 16:02
>いしやん

こんちわ!

昨日はお疲れ様でした!(*^-^)ノ

劇団もボチボチUPしときます。

で、頭痛ですか?

あの時、頭を・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月28日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。