barricade

barricade

数少ないゲーム中の写真です。('-^*)ok

この日は本当にゲーム中の撮影は厳しかったです・・・(>_<。)

で、奥の池手前での攻防戦です。

敵は大きなバリケや建物の影から撃って来るのでこれより先に進むのがちょいと厳しく膠着状況でした。


barricade

もう少し前に出て撮影を!って思ったら・・・

あっ!ヒット!(´□`)

あとは4人で頑張ってくださいね!(σ~∀~)σ


そして今日で2009年も終わりですね~

来年は何回ヒットされるのかなぁ・・・?(爆

では、みなさん良いお年を!(*^-^)ノ





同じカテゴリー(12.27 Battle City)の記事画像
BCU
Indiana?
GO!GO!
three man cell
Battle City
同じカテゴリー(12.27 Battle City)の記事
 BCU (2010-01-05 00:40)
 Indiana? (2010-01-03 17:35)
 GO!GO! (2009-12-29 00:04)
 three man cell (2009-12-28 12:01)
 Battle City (2009-12-27 23:03)

2009年12月31日 Posted by MOGURA  at 00:58 │Comments(4)12.27 Battle City

この記事へのコメント
写真のほう、文章と共に楽しく拝見させて頂いています。
前々から疑問だったのですが、どのようにして写真を薄暗くしているのでしょうか?
フォトショで試してみたのですが、いまいちうまくいきません。ご教授お願いします。
Posted by 通りすがりの戦場カメラマン at 2009年12月31日 01:11
>通りすがりの戦場カメラマンさん

はじめまして!

フィトショがあれば同じようになりますよ。

ズラズラ長くなりそうなので「オーナーへメッセージ」からメールを送ってください。

それに返信します!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月31日 01:37
こんばんはっ!

ホント、激しかったですよね~。

四方八方から攻撃されてた様な。。。

って、4人!?

…よく見ると…、

相変わらずお芸が細かいッスよ、兄さん。(笑
Posted by いしやん at 2009年12月31日 02:42
>いしやん

こんちわ!

マジ激戦でしたね・・・

四方八方と上からパラパラと降ってきますしね!(笑

で、4人目!

気付いてくれましたか!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月31日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。