ARTHUR

ARTHUR

ARTHURにも引っ越して来てもらいました!(*^-^)ノ

でも、殆ど顔が見えないですが・・・f(^-^)

「鉄郎さぁ~ん!」ってな感じに!( ̄◇ ̄;)


ARTHUR

で、先日描いたMr.Iとの珍しいツーショットです。(^O^)v

あっ!Σ(゜□゜;)

やっぱりMr.Iは・・・

Li-PoバッテリーだけでGUN持ってませんよ!(-。-)y-゜゜゜




タグ :PMC

同じカテゴリー(we are all)の記事画像
eryngii
Mr. and Mrs. Aloha
Who are you?
lefty
WAM4
Reload!
同じカテゴリー(we are all)の記事
 eryngii (2011-04-11 12:05)
 Mr. and Mrs. Aloha (2010-11-06 12:08)
 Who are you? (2010-10-28 12:14)
 lefty (2010-05-28 21:00)
 WAM4 (2010-05-20 00:14)
 Reload! (2010-05-18 19:39)

2010年02月20日 Posted by MOGURA  at 12:04 │Comments(8)we are all

この記事へのコメント
アーサーもそのまんまってな感じ!
ツーショットも、ハードとソフトと言いましょうか・・・

まぁ
イイ感じです!!
Posted by ponyo at 2010年02月20日 16:20
>ponyo

いい感じでしょ!(^O^)v

次回、この二人の実写を撮影しなければ・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月20日 16:45
うおおっ!
ありがとうございます!
それもこんなにかっこよく・・・・感動です!
Posted by 朝倉 at 2010年02月20日 20:21
こんばんは!

Mr,Iは、この絵と何人かの写真を並べて「この絵の人だ〜れだ。」って質問したら、ほぼ100%正解するんじゃないですかね。
Posted by Mako at 2010年02月20日 20:21
>朝倉さん

こんばんは!

気に入ってもらえて良かったですヾ(^▽^)ノ

ベスト系じゃなくショルダータイプのにしときやした!(^O^)v
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月20日 20:45
>Makoさん

こんばんは~

100%正解しますよ!

だって銃持ってないも~ん!ヽ(゜▽、゜)ノ

なんて・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月20日 20:53
流石ですねぇ。

こうなると…、
ウチの家族もHillに引っ越しさせたくなりやす。(笑
Posted by いしやん at 2010年02月21日 00:17
>いしやん

こんばんは!

家族ではHillに引っ越ししたのはいしやんだけですからね~

単身赴任って感じっすか?(笑

写真があればファミリーで引っ越せますよ!f(^_^)(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月21日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。