Mr. and Mrs. Aloha

Mr. and Mrs. Aloha

ALOHAさんにも頼まれていた例のイラストが完成しました!

でも、ALOHAさんの場合はちょと特別で・・・

フラダンスをしている奥様もご一緒に!

という内容でした!(°∇°;)

何か愛妻家的なラブラブ~のな感じでですが・・・(;¬_¬)

まぁ、MOGURAは大人なのでちゃんと描きましたよ!(o^-')b


で、奥様にもM4持ってもらいました!ヽ(゚Д゚ )ノ イエーイ



Mr. and Mrs. Aloha

Mr. and Mrs. Aloha

ALOHA夫妻です!(^O^)v

アフガンストールをお揃にしときやしたYO!(*^-^)ノ



でもね、ALOHAさん!( ̄◇ ̄;)


いつも「my honey」とか言っちゃってますが・・・


後ろから見ると!ヽ(゜ロ゜;)ノ


確実に!( ̄□ ̄;)!!


間違いなく!(;゜ω゜)σ



Mr. and Mrs. Aloha

刺されていませんか?

何かヲイタでもしましたか?

それとも密輸がバレましたか?

もしくはあのライターですか?


ねえ?〇ックン大丈夫?



Mr. and Mrs. Aloha

ALOHA:アハハハハァ


ALOHAさんごめんなさい!m( _ _ )m

我慢出来ずネタにしちゃいました・・・(^_^;)

奥さん怒ってしまったら連絡してください!

注意)ALOHAさん夫妻は仲良しだと思いますよ!(o^-')ゞ




タグ :PMC

同じカテゴリー(we are all)の記事画像
eryngii
Who are you?
lefty
WAM4
Reload!
h/s
同じカテゴリー(we are all)の記事
 eryngii (2011-04-11 12:05)
 Who are you? (2010-10-28 12:14)
 lefty (2010-05-28 21:00)
 WAM4 (2010-05-20 00:14)
 Reload! (2010-05-18 19:39)
 h/s (2010-04-16 12:24)

2010年11月06日 Posted by MOGURA  at 12:08 │Comments(18)we are all

この記事へのコメント
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

有難うございます!メッチャうれしいです。

さっそく iPhone の待ちうけにしやす!!
ネタなんてへっちゃらっす(汗
Posted by ALOHA at 2010年11月06日 12:29
>ALOHAさん

いや、〇ックン!

背中大丈夫でしたか?ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

もし、ネタで奥さんに何か言われるようでしたら連絡ください!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月06日 12:33
さすが!MOGURAさん!

ついに着ましたねー○っくん&嫁

前から見るとうーらやましい光景ですね。

後ろは・・・しびれます!!

是非後ろからをiphoneの待ち受けにw
Posted by OK Yoshizo at 2010年11月06日 14:30
くっそ~面白くて笑いすぎたw

それですぐALOHAさんてどんな人って思って見にいったらやっぱり面白かったw
MOGUさんの回りって面白い人集まるね~(^O^)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月06日 14:46
>OK Yoshizoさん

どもっす!

正面から見ると仲良しですが、背後から見ると真実が!( ̄◇ ̄;)

あっ、真実じゃないっすね・・・(^_^;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月06日 19:02
>豆☆太郎さん

面白い人が多いですよ~(^O^)v

最近はゲームよりもアフターが面白かったりします。ヾ(^▽^)ノ

車なので酒が呑めないのが残念ですね~(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月06日 19:05
こんばんは~。

チョ~美人じゃないっすか!!
...Σ(゚ロ゚*) マジッスカ!??


むむぅ。。。

是非とも、実際にお目に掛かりたいですな。

って事で、次回のイベントは、家族サービスを兼ねて、BBQっすかね!?(笑
(o^-')b ネッ!
Posted by いしやんいしやん at 2010年11月06日 21:28
ん~
実に2ショットでうらやましい~
っと思いましたが・・・

またしばらくALOHAさんゲームに
これなく・・・入院中ですか・・・。
Posted by chief at 2010年11月06日 23:26
>いしやん

こんばんは!

ALOHAさんの奥さんは綺麗な方でしたよ!(*^-^)ノ

つか、家族サービス兼ねてのBBQっすか?Σ(゜□゜;)

また新たな展開っすね~(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月06日 23:56
>Chief

奥さんも前から見えない様にバッチリ仕事人ですよね~(笑

でも、入院はしていないみたいですよ!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月06日 23:59
こんばんは〜!

奥様の顔が見てみたいですなー!
かなりの美貌の持ち主かとお見受けいたしますが・・・!

しかし、このシリーズいったい何人目ですか?
Posted by Mako at 2010年11月07日 01:33
>Makoさん

奥様の顔を見たいのであればALOHAさんのブログへGO!ですよ~

で、17人くらい描きましたかね・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月07日 14:47
いつも○っくんがお世話になっております、ALOHA嫁です。

ちょー似てて思わず噴きましたが、何か刺してますねー、私。
何でばれたんでしょ?
Posted by ALOHA嫁 at 2010年11月07日 18:28
こんばんは~

しっかりと夫婦の会話?になってるのがまた笑えましたよw

新たな住人さん達が増えて益々盛り上がりますよね!

来年あの話が具現化したら是非載せたいですな!
Posted by masamasa at 2010年11月07日 20:13
>ALOHA嫁さん

コッコメントありがとうございます!Σ(゜□゜;)

こちらこそお世話になっております。

まさか奥様からコメントいただけるとは・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ

正面からいい雰囲気だったので、後ろからはネタにさせていただきました。

すみません・・・m( _ _ )m
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月07日 21:48
>masaさん

こんばんは!

会話というか刺されてますねどね・・・(^_^;)

で、あの話!実現させるなら協力しますよ~(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月07日 21:51
Okさんときといい
ハイレベルっす!!
特徴を捉えてますね♪
Posted by ミヤーンミヤーン at 2010年11月07日 23:45
>ミヤーンさん

ども!お久し振りです。

特徴を捉えてって・・・

後ろからのヤツですか?ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月08日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。