secret hole

secret hole

GAZAフィールドのセーフティーに沿って約50mくらい続いているコンクリのトンネルです!(^O^)v

PONYOが先頭で進んでいます!(o^-')ゞ

この付近は上が一部開放されていて明るいですが場所によっては完全なトンネルです。

なのでトンネル内は正面に敵がいなければ安全です。

このトンネルを使えば敵の裏に出れる場合もあります。

でもね・・・


secret hole

まぁ、出口がこんなですと出れませんがね・・・f(^_^)

トンネル中は跳弾天国!パラダイス!ヽ(゜▽、゜)ノ

出口で待ち伏せしてるのは、ちぃ~ふさん(右)とM氏(左)です。

あまりにも有効的なトンネルなので使用禁止になりました!

しかし、トンネル隊は諦めません!(`_´)ゞ


secret hole

別のトンネルを発見し突入!(σ~∀~)σ

こちらのトンネルは使用禁止になりませんでした。('-^*)ok

先程のトンネルは敵に対して進行方向のトンネルでしたが、これは横方向なので自陣の安全な移動に使えます。

でも、こちらのトンネルは天井が低いので辛いです!(>_<。)

ARTHURには厳しいか!( ̄◇ ̄;)

で、今回はオチはありません!(笑

GAZAのトンネル紹介でした!(^O^)v





同じカテゴリー(3.14 GAZA2)の記事画像
GAZA2 fishing
Black Hawk
B-Boy
real field
costume
CQB
同じカテゴリー(3.14 GAZA2)の記事
 GAZA2 fishing (2010-03-27 00:13)
 Black Hawk (2010-03-21 10:55)
 B-Boy (2010-03-19 00:17)
 real field (2010-03-18 12:24)
 costume (2010-03-17 12:41)
 CQB (2010-03-17 00:10)

2010年03月22日 Posted by MOGURA  at 00:24 │Comments(6)3.14 GAZA2

この記事へのコメント
そうそう!トンネルも使いようですな・・・。
横のトンネルは狭すぎ~
エイリアン2の通気口脱出のシーンを思い出して思わずテンション上がっちゃいましたわ!!
Posted by ponyo at 2010年03月22日 01:10
おはようございます。

このトンネルおかげで、
次の日に腰が痛くなりました…。
(。><)/ アゥ...

次回はコロコロ(台車)を持参しま〜す。
Posted by いしやん at 2010年03月22日 07:01
>ponyo

本当にあのトンネルはテンションあがりましたね〜(o^-')b

子供の頃の基地を思い出しましたよ(笑
Posted by MOGURA at 2010年03月22日 09:18
>いしやん

トンネルは腰ヤバいね〜

でもドキドキワクワク!(笑

自分もコロコロに乗せくださいね〜(*^-^)ノ
Posted by MOGURA at 2010年03月22日 09:23
「さぁ~っ早く出ておいでぇ~(o_o#)」って感じすかねぇ(笑)
コメテストッス
Posted by ちぃ~ふ at 2010年03月24日 18:59
>ちぃ~ふさん

おっ!

初コメさんきゅ~です!(*^-^)ノ

トンネル出口は怖いっス・・・(>_<。)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月24日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。