BLACK HOLE

BLACK HOLE

今日はPONYOとPONYOの友人の三人で浅草・ブラックホールに来ています!

CAMELは寝坊でまだ来ていません!

で、この後は飲み会に突入です!(σ~∀~)σ

飲みの方がメインす!(^_^;)

噂のお座敷にエントリーか?ヽ(゜▽、゜)ノ

いやいや、いしやん抜きでは突入しませんよ〜

で!本当はいしやんも参加予定でしたが帰省でお休みでう。





同じカテゴリー(5.2 BLACK HOLE)の記事画像
SPECTER DR
VLTOR
同じカテゴリー(5.2 BLACK HOLE)の記事
 SPECTER DR (2010-05-04 00:13)
 VLTOR (2010-05-03 13:04)

2010年05月02日 Posted by MOGURA  at 13:42 │Comments(10)5.2 BLACK HOLE

この記事へのコメント
こんちはっ!

超楽しそ〜!


んで、羨まし〜!
(ノ´Д`)ノ アゥ...

何か掘り出し物は見付かりそうですか〜!?

僕は、F.G.またはR.G.カラーグッズが希望です。(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ!

お座敷系は次回に持ち越しで、宜しくです〜。
Posted by いしやん at 2010年05月02日 14:10
こんちわー
楽しそう(^0^)
ボクも行きたかったぁ~(泣)

今日は家族サービスでなぜか栃木は足利市に…(ノ>д<)ノ クギャン
Posted by Chief at 2010年05月02日 14:14
先ほどは、どうも!
Ponyoさんの知り合いで、長物ガスブロを購入していたものです。
そちらは、何か良い物ありましたでしょうか。

今後とも、宜しくです。
Posted by NineNine at 2010年05月02日 15:37
(^o^;)見事にかち合いましたな 帰りにアキバのエチゴヤで買い物して 一杯やって帰宅途中です
Posted by 轍のA at 2010年05月02日 21:48
>いしやん

こんばんは!

ちょー疲れましたよ!(笑

くたくたです・・・(´□`)

詳しくは明日にでもUPかな・・・

また次回のイベントには一緒に行きましょうね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月02日 23:12
>Chiefさん

栃木お疲れ様でした~

で、楽しかったですよ~(σ?∀?)σ

次回は是非ご一緒に!

Chiefさんが行ったらまた散財かも・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月02日 23:15
>Nineさん

初コメありがとうございます!

買っちゃいましたね~
カスブロ長物!(o^-')b

羨ましいですよ~

そのうちゲームでお会い出来るといいですね。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月02日 23:19
>轍のAさん

先程はどうもでした!(*^-^)ノ

こちらも秋葉原に行きましたよ~

疲れました・・・(>_<。)

で、もうWAM4に合体したのでしょうか?(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月02日 23:21
ツアーお疲れ様でした!!
マル秘任務もこなした我々であった!!
〇〇キュ~っ!!

mogタン購入のブツ
早く合体したのみたいんだけど!!
Posted by ponyo at 2010年05月02日 23:51
>ponyo

今日はお疲れ様でした!(*^-^)ノ

どっぷりのトコトンツアーでしたね~

そう、合体させたらヤバイっよ!yo!

MOGURA的には〇〇キュ~っ!!

で、ラーメン食べて帰ったの?f(^_^)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月03日 02:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。