VLTOR

昨日、浅草・ブラックホールに行って来ました!

朝から横浜を出発し夕方前まで浅草にいました。

そこから上野・御徒町・秋葉原とローリング大作戦を決行!Σ(゜□゜;)

かなり疲れましたよ・・・(>_<。)


で、ブラックホールでは!ヾ(^▽^)ノ


VLTOR

UFCのVLTORタイプのバイポットをゲットしました!( ´艸`)


VLTOR

前からM14用にバイポットが欲しかったのですが¥5,000以上とか出して買う気にもなれなかったのでずっと見送っていました。

したらこのVLTORタイプのヤツが¥3,500だったので・・・

「その金額なら!(σ~∀~)σ」

てな訳で速攻お買い上げです。

つか、もうM14を手だけで支えているのが辛いっす・・・(x_x;)

しかもプラなので既に6.4kgのM14には嬉しい素材です。(o^-')b

まぁ、メーカー希望価格が税込み¥11,340とあったので約70%引きが決め手ですがね・・・f(^_^)


そんでまた!

握らないのに・・・(/_・、)


VLTOR

フォアグリップも買ってしまいました・・・Σ(・ω・ノ)ノ

安かったので思わずです!(笑

まぁ・・・

いつもの無駄遣いですが・・・(°∇°;)

花の慶次 愛のおかげって事で!ヾ(´ω`=´ω`)ノ





同じカテゴリー(5.2 BLACK HOLE)の記事画像
SPECTER DR
BLACK HOLE
同じカテゴリー(5.2 BLACK HOLE)の記事
 SPECTER DR (2010-05-04 00:13)
 BLACK HOLE (2010-05-02 13:42)

2010年05月03日 Posted by MOGURA  at 13:04 │Comments(6)5.2 BLACK HOLE

この記事へのコメント
こんちは〜!

このバイポッドは良いですよね〜。

僕もM14の完成の暁には、
MOGUさんの真似させて頂きまっす。(笑

んで、

例のアレ…。


付いてるトコが、早く見たいな〜。
ヘ(゚∀゚ヘ) アハ〜♪
Posted by いしやん at 2010年05月03日 16:52
無駄遣いサイコー(≧▽≦)/

もうChiefは限界にたっしてますんで規制入ります(-_-#)
かなりの移動距離ですなぁ
だけどイイ買い物出来たようですね
フォアグリップもイイじゃないですか(^o^)
使わなそうですが…。
Posted by Chief at 2010年05月03日 17:40
こんばんはヽ(^^)

M14着々と進化してますね〜ヽ(^^)


スナイパー憧れます!
Posted by チョロッパー at 2010年05月03日 19:50
>いしやん

バイポットは良いのですが重さUPです!(>_<。)

では、いしやんもM14にRAS組み込んでくださいね~(笑

例のヤツはしばしお待ちを!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月03日 23:21
>Chiefさん

Chiefさんが限界・・・?

いやいや!

Chiefさんならまだまだイケますって!(o^-')b

で、殆ど使わないのですが小さなフォアグリップが好みでして・・・

集めてます!(^_^;)(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月03日 23:25
>チョロッパーさん

M14に久々の外装パーツです!( ´艸`)

つか、本当に重たくて手で支えてるのが厳しいのですよ・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月03日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。