MARU-SABA

そろそろ〇鯖のゲームレポートでも!ヾ(^▽^)ノ

と思ったのですが・・・(゜_゜)

今回、MOGURAがゲーム中に撮影した写真が!(゜Д゜)

なんと・・・?( ̄◇ ̄;)

MARU-SABA

Chief を撮影したこの一枚しかありませんでした!Σ(゜□゜;)

ちと真面目にゲームやり過ぎでは?

と思いますが・・・

でも、MOGURAはRedチーム!

敵のYellowチームには・・・(-"-;)


MARU-SABA

RANDOM隊長&PONYO、ISHIYOUNGがいます!


昨日の友は今日の敵!(`_´)ゞ


はっきり言って厄介です!┓( ̄∇ ̄;)┏

つか、RANDOM隊長はアロハだし・・・∑(`□´/)/

MOGURAのゲーム中の写真はございませんが、しゅがごんさんからゲーム中の写真を頂いたのでちとUPしちゃいます!


MARU-SABA

またまたChiefっス!

あっと言う間にM4がこんなに育ちました!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ


MARU-SABA

MOGURA&HEALTHYⅠ

「美豚」最高!(o^-')b

美しく肥える?そして舞う!(°∇°;)


MARU-SABA

MOTO-G!

腰には渋いグレネードランチャーが!ヽ(゜ロ゜;)ノ


MARU-SABA

CAMELっス!

あれ?MP7なんて持ってたっけ?(;¬_¬)

前日にガスブロMP7を購入したようです!(σ?∀?)σ

MP7がとても小さく見えますよ~(笑


ゲームは8対8人くらいで、殲滅戦・センターフラッグ戦(お菓子付き)・篭城戦などでした。

人数的には丁度いいですかね?(^O^)v




タグ :MARU-SABA〇鯖

同じカテゴリー(5.9 MARU-SABA)の記事画像
photography
PCSY!
shooting range
可疑的商人
MARU-SABA
5.9
同じカテゴリー(5.9 MARU-SABA)の記事
 photography (2010-05-19 12:14)
 PCSY! (2010-05-16 13:34)
 shooting range (2010-05-15 08:27)
 可疑的商人 (2010-05-12 16:08)
 MARU-SABA (2010-05-10 00:14)
 5.9 (2010-05-09 11:42)

2010年05月13日 Posted by MOGURA  at 08:41 │Comments(10)5.9 MARU-SABA

この記事へのコメント
丸鯖いいな~楽しそうだな~
てか自分もいつもゲームと焼き肉に夢中で写真撮ってないですw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年05月13日 09:44
>豆☆太郎さん

〇鯖面白いですよ~(*^-^)ノ

で、豆☆太郎さんはゲームと焼き肉?

焼き肉?焼き肉!!!!(σ?∀?)σ

肉いいなぁ~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月13日 12:25
貴重な写メあざ~っす(^O^)v

やっぱ夢中になっちゃいますよねーo(≧∇≦o)

次はパシャパシャ行きたいもんです(`▽´)
Posted by Chief at 2010年05月13日 14:27
こんちはです。

「これからスタート!」って雰囲気のある、良い写真ですね!
( ´艸`) ウフフ...

僕の撮ったゲーム中の写真は、RANDOM隊長のしか無いッスぅ。
(ノ´Д`)ノ ア〜ン
Posted by いしやん at 2010年05月13日 17:14
>Chief さん

最近、ゲーム中の写真が少なくて困ってますよ・・・(^_^;)

まぁ、それだけ頑張って戦ってるってことで!

で、デラベ〇ン!会社で爆笑しちゃいましたよ~( ´艸`)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月13日 17:44
>いしやん

いしやんもゲーム中の写真が無いですか・・・(笑

ブロガーとしてもうちょい撮影も頑張らなければなりませんね!(`_´)ゞ

っと!

その前にゲーマーですから厳しいか?(笑

撃て撃て!(σ?∀?)σ・・・ ・・・  ・・・
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月13日 17:46
そうなのよね!
最近ゲームネタは、めっぽう減りました。

携帯は持ち歩いているのだが・・・。
まぁ同じチームじゃなかったのもあるね。
Posted by ponyo at 2010年05月13日 18:09
>ponyo

ちゃんと撮影しなくちゃだね・・・f(^_^)

同じチームの時はバッチリネタ仕込みじゃ~(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月13日 23:00
お疲れさまです。

当日は我々、撃たれてばかりで撮影どころじゃなかったですなぁ(^^;

こーなったらやはり、アロハですかね。
Posted by ゆういち at 2010年05月14日 00:35
>ゆういちくん

ども!お疲れです!

アロハはノリ的にはかなり盛り上がると思いますが・・・

フルボッコですよ!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

でも、みんなで着たいですね~

ちなみにMOGURAは赤いアロハは用意してあります!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月14日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。