shooting range

shooting range

〇鯖のシューティングレンジです。

前回2月に来た時には奥の壁が白いパネルで着弾地点が解りづらかったのですが、今回はそのパネルが撤去され背景が暗いので良く見えます。(o^-')b

写真の右の方に写っているのがセーフティーです。

セーフティーの建物の中にシューティングレンジがあるので、シューティングレンジはいつも賑やかでした。ヾ(^▽^)ノ


shooting range

天井からぶら下がっている鉄製の小さな赤いシャベルがかなり面白かったです。

前来た時はありませんでした。

当たると「カァ~ン!」と鳴って揺れたり回転したりします。

当たった時に動きがあると楽しいですね~ヽ(´ー`)ノ

で、下の方に貼り付けられたサルのぬいぐるみが・・・(゜o゜;)


そのうち、この小さな赤いシャベルに当たると!

「いやぁ~んicon06」とか「あはぁ~んicon06」とか・・・

聞こえてくるかもしれません!(゜Д゜;≡;゜Д゜)

帰り際、〇鯖のお姉さんとの話しでは検討するとの事です。(笑


shooting range

この写真はSPECTERを調整している時だと思います!(o^-')ゞ

SPECTERのおかげで赤いシャベルがいい音してましたよぉ!


shooting range

で、yaguくんとガスブロ対決っス!(`_´)ゞ

ここはエロオヤジとしては負けられませんね!(`ε´)

ジャッジはPONYO!


shooting range

yaguくん:MP7
MOGURA:M4

さて結果はどうなるのか?

まぁ、yaguくんには勝てそうもないので・・・(>_<。)


shooting range

PONYO仕込みの演技で!ヽ(゜▽、゜)ノ

MOGURA:あれ?弾切れだよ!┓( ̄∇ ̄;)┏

はぃ!終了!(-。-)y-゜゜゜


shooting range

MOGURA&CAMELです!

CAMELはこれまたガスブロMP7に続きNew Weaponの中華ベネリを調整中ですね!

つか、ちょいといいペースで散財してな~い?(σ?∀?)σ

で、MOGURAは暇さえあればシューティングレンジで赤いシャベル狙って遊んでましたよ!(笑


shooting range

今度はPONYO&MOGURA!

PONYOはSALA?RA?さんのVSR-10で遊んでいます。

建物内は禁煙なので、MOGURAはシューティングレンジで遊んでばかりだったので煙草の本数が減りました。(゜Д゜)


shooting range

シューティングレンジはいつもこんな感じで盛り上がってましたね!




で、当日〇鯖のお姉さんから!ヽ(゜ロ゜;)ノ


shooting range

お菓子の差し入れいただいちゃいました!( ´艸`)

ご馳走様でした!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


※写真は最初の二枚はChief さんから他のはしゅがごんさんからのいただきモノです・・・(笑





同じカテゴリー(5.9 MARU-SABA)の記事画像
photography
PCSY!
MARU-SABA
可疑的商人
MARU-SABA
5.9
同じカテゴリー(5.9 MARU-SABA)の記事
 photography (2010-05-19 12:14)
 PCSY! (2010-05-16 13:34)
 MARU-SABA (2010-05-13 08:41)
 可疑的商人 (2010-05-12 16:08)
 MARU-SABA (2010-05-10 00:14)
 5.9 (2010-05-09 11:42)

2010年05月15日 Posted by MOGURA  at 08:27 │Comments(8)5.9 MARU-SABA

この記事へのコメント
ターゲットのマネキンの顔の中に絶対PONYOさんの顔が混じってるはずと思い探していたのは自分だけではないはずですwww
Posted by 豆☆太郎 at 2010年05月15日 08:41
>豆☆太郎さん

いやぁ~!豆☆太郎さん!

いいセンスしてますね!(o^-')b

実際、銀のブログの方ではマネキンと顔を並ばせて・・・

という話しになってましたよ!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月15日 13:20
マル鯖のターゲットなかなか絶妙なアレンジW

先週はハートロックの運営でてんてこ舞でした!!
ようやく落ち着きましたよ~

でmoguちゃん!!
来月例の場所押さえたから予定通り
車両を使っての待望「コンタクト~」
実現だょ~ん!!

MASAPUL DYANAMICS開催です!
また例の場所で告知しときます。

今日1人でロケハンしてきたケドなかなか良さげだぞ~

コス撮影もばっちぐー!
Posted by masamasa at 2010年05月15日 15:58
こにちは~

改めて気付きましたがお猿さん
2匹いたんですね・・・

〇鯖のレンジはイイですよね\(^o^)/
人がうってるとこ座りながら見ること出来るし、距離も適当にあると思うす。
Posted by Chief at 2010年05月15日 16:35
>masaさん

お久し振りです!

〇鯖のシューティングレンジはかなり見やすくなってましたよ~

風も無いのでとてもいいです。(o^-')b

で、ハートロックはすごいことになってましたね!(゜o゜;)

ビックリですよ!

6月の件は了解しました。
日程調整に入ります。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月15日 18:32
>Chief さん

Chief さんは二匹しか見えませんか?(σ?∀?)σ

MOGURAには・・・Σ(゜□゜;)

なんてね!(笑

〇鯖のシューティングレンジは室内なので風が無く距離もそこそこあるのでいいですよね!

楽しかったス!ヾ(^▽^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月15日 18:35
こんばんは〜。

あのシューティングレンジは良い距離ですよねっ!

家にも欲しいです〜。

毎日、射撃練習…夢の様。。。
┓( ̄∇ ̄;)┏
Posted by いしやん at 2010年05月15日 22:15
>いしやん

こんばんは!

自宅にこのシューティングレンジがあったらヤバイです!

つか・・・

このスケールのモノが射撃練習の為に自宅に?

何者?Σ(゜□゜;)

って感じですね!

そんな何者にはなれないMOGURAです・・・(泣
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月15日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。