TRIGGER TALK

TRIGGER TALK

今日はmixiからのお誘いでTRIGGER TALKに来ています!

まぁ、メンバーはいつもの頼れる「漢」達です!(^O^)v

あと一時間くらいで終わかな・・・(>_<。)





同じカテゴリー(5.30 TRIGGER)の記事画像
briefing
four-man cell
MK-228
ENTRY!
DYNAMIC!
SIG552
同じカテゴリー(5.30 TRIGGER)の記事
 briefing (2010-06-08 12:24)
 four-man cell (2010-06-07 12:33)
 MK-228 (2010-06-05 00:06)
 ENTRY! (2010-06-03 12:14)
 DYNAMIC! (2010-06-02 12:48)
 SIG552 (2010-06-01 12:23)

2010年05月30日 Posted by MOGURA  at 16:00 │Comments(8)5.30 TRIGGER

この記事へのコメント
おつかれさまです!
午前中sunさんとトリガーにおじゃましたら皆さんがいてびっくりしましたよぅ
Posted by jun at 2010年05月30日 16:03
お疲れ様です。
1日楽しめましたでしょうか。ヽ(^o^)丿

私共はお昼までお邪魔していましたが、皆さんまだ熱戦中でしたのでそのまま帰りました。

帰りの御挨拶できず失礼いたしました。
Posted by SUN at 2010年05月30日 17:29
お疲れ様でした。

皆さん楽しそうな仲間達で、面白かったです。
また、何かの機会がありましたら、宜しくお願いします。
Posted by NineNine at 2010年05月30日 21:11
お疲れ様でした。

面白かったですね!

サイゼリアでちょっと食べ過ぎたかも・・・・。

また次回もよろしくお願いします。
Posted by 朝倉 at 2010年05月30日 22:53
>JUNさん

こんばんは!

自分もビックリしましたよ!Σ(゜□゜)

Team Gのみなさんはゲームが無くてもトリガートークに遊びに行けるのですね!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月30日 23:16
>SUNさん

挨拶もそこそこにゲームに夢中になってしまい申し訳ありません・・・m( _ _ )m

相変わらずドタバタで頑張ってましたので・・・(笑

で、Chief さんから「帰るのでよろしくね!」と聞いてます!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月30日 23:20
>Nineさん

今日はお疲れ様でした!

たっぷり楽しめ撃たれて帰ってきました・・・(笑

こちらこそまた機会があったらお願いします!m( _ _ )m
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月30日 23:23
>スレンダー朝倉さん

今日はお疲れ様でした!

本当に顔が少しスッキリしてましたよ!(o^-')b

┓( ̄∇ ̄;)┏なのにサイゼで食べすぎですよ~

帰りの車の中ではちゃんと起きてましたか?(;¬_¬)ジー

次回もよろ~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月30日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。