stomachache

本日TRIGGER TALKのゲームに参加した皆さんお疲れ様でした!

またwhiteさん!お誘い頂きありがとうございました!m( _ _ )m


stomachache

んで、毎度お馴染みのメンバーで参戦!(o^-')ゞ

ちょいとだけスリムになったARTHUR!(σ?∀?)σ


stomachache

集合写真です。参加したのは総勢19名!(^O^)v

4チームに分けてたっぷり撃たれて楽しんできました!(o^-')b

で、やはりMOGURAにはCQC?CQB?CCB?は厳しかった~


扉の裏!Σ(゚д゚;)


壁の裏!(゜Д゜)


出会い頭・・・(>_<。)


MOGURAはゲーム後の反省会の時に緊張が緩んだのかトイレに4回も行きましたよ!( ̄◇ ̄;)


stomachache

もちろんお腹はアウトです!(^_^;)

ブログとお腹はユルユルだがゲームはハードだった・・・(泣





同じカテゴリー(5.30 TRIGGER)の記事画像
briefing
four-man cell
MK-228
ENTRY!
DYNAMIC!
SIG552
同じカテゴリー(5.30 TRIGGER)の記事
 briefing (2010-06-08 12:24)
 four-man cell (2010-06-07 12:33)
 MK-228 (2010-06-05 00:06)
 ENTRY! (2010-06-03 12:14)
 DYNAMIC! (2010-06-02 12:48)
 SIG552 (2010-06-01 12:23)

2010年05月31日 Posted by MOGURA  at 00:37 │Comments(8)5.30 TRIGGER

この記事へのコメント
お疲れさまでしたヽ(^。^)ノ
お腹・・大丈夫でしたか(汗)

同じくインドアちょ~CQBは
ロマンティックが止まらないでした(泣)
でも楽しかったです・・・・が課題が山盛りといったとこですか(ーー;)
Posted by Chief at 2010年05月31日 01:27
自分もインドアゲームはヘタレっぷりが顕著にでるので得意ではありませぬ(-.-;)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年05月31日 08:10
インドアゲームお疲れ様でした!!
うまく連携して遊べたような・・。

モグネードも炸裂!?
で、突破口がっ!!
続いてアタック!!
ルームクリア成功っ。

ふ~
楽しかったっす。
食べ過ぎたっす~。
Posted by ちゃ~しゅう at 2010年05月31日 09:13
>Chief さん

昨日はお疲れ様でした!

お腹は家に帰ってから速攻トイレにエントリー!(>_<。)

CQBは怖いですね・・・

胸が胸が苦しくなるぅ~

自分も課題が多いですね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月31日 13:03
>豆☆太郎さん

いやぁ~

インドアでCQBは怖いですよ!(´□`)

MOGURAは一応頑張りましたがヘタレパワー前回でしたね・・・
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月31日 13:07
>ちゃ~しゅうさん

昨日はお疲れ様でした!

そこそこ連携出来たのか?

いや、MOGは何もしてないような・・・(/_・、)
みんながいるから突入出来るのよ!

で、Mognadeも活躍?しましたね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月31日 13:10
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした!

何だか、久々に同じチームで遊べましたね。
(o^-')b ネッ!

やっぱりインドアは面白いッス。


んが、

今朝、会社で顔面Hitの跡を指摘され。。。

「ゴ、ゴルフ場で、アブがね…。」
…とワケの分からん言い訳をブッコいてました。(笑
・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハ、アハハ...

お腹の具合は、もうバッチリですか??
Posted by いしやん at 2010年05月31日 17:53
>いしやん

昨日はお疲れ様でした!

ホント久し振りの同じチームでしたね~

で、写真も撮れましたしね!(o^-')b


顔の弾痕は指摘されますよ・・・

あれはすごかった!

でも、アブって・・・・f(^_^)


あんなになるまでアブに好き勝手やらせたの?って言われなかった?(笑

お腹は大丈夫ですよ!
ご心配ありがとうございま~す。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月31日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。