Battle City

Battle City

昨日は Beer Boy / いしやん 主催のゲームでBattle Cityで遊んで来ました!ヾ(^▽^)ノ

いしやん企画&運営お疲れ様でした!(o^-')ゞ

参戦したのは24名です。

赤11名・黄色13名でちょいと赤が少なめ・・・?

自分は赤だったのですが途中から三名程抜けてしまいましたので気合で頑張りましたよ~(ノ`△´)ノ

で、今日も暑いですが昨日はヤバかったですね・・・(>_<。)


Battle City

休憩時間のMOGUGURAはこんなんでした・・・(゜Д゜)

でも、セーフティーではクールダウンに専念したおかげで1ゲームも休まずフル参戦できました!(o^-')ゞ

いやぁ~楽しかったです!


Battle City

あっ!Σ(゜□゜;)

Chief もこんなんです!(σ?∀?)σ

この時期のゲームは辛いっス!(x_x;)

で、CAMELはみんなの頭の上に氷を乗せてくれます!(笑

氷屋さんです!(*^-^)ノ


今回は初めてお会いしたミリブロガーさんもちらほら!

それは後日UPしますね~

暑さに負けてネタ写真などありませんがボチボチUPしていきます。





同じカテゴリー(7.31 Battle City)の記事画像
noodle
FREE
gamer
miliblogger
BCU
同じカテゴリー(7.31 Battle City)の記事
 noodle (2010-08-05 12:02)
 FREE (2010-08-04 21:29)
 gamer (2010-08-03 12:06)
 miliblogger (2010-08-02 00:09)
 BCU (2010-07-31 13:52)

2010年08月01日 Posted by MOGURA  at 16:28 │Comments(14)7.31 Battle City

この記事へのコメント
こんちは!

昨日はお疲れ様でした。

拙い進行でスンマセン。
m(;__)m


赤は11名しか、いませんでしたっけ?(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ!

…だって、赤にはジェダイマスターがいるんだもん!

…とか言ってみる。

それでも強いってどういう事ですかっ!?(笑
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?

今回は、珍しく敵チームになりましたが、、、
たまに反対側で見ていると色々と勉強になります〜。

でも、やっぱり淋しいです…。
(ノ´Д`)ノ アァ〜ン
Posted by いしやん at 2010年08月01日 17:19
お疲れしたー\(^o^)/

今回は敵同士でしたが、おもろかった
ですよ(^○^)

やはりいつものNAKAMAは強い・・・
Posted by Chief at 2010年08月01日 17:46
この時期、バトルシティーは地獄ですよね。
日陰が全然無い…。
Posted by とりがぁとりがぁ at 2010年08月01日 17:49
どもども!

昨日はお疲れ様でした〜。
いや〜、暑かったですねー(;´д`)

で、俺は28日のナイトゲームまでしばらくお預けなので、ガチユルでガンバっちゃいますんでヨロシクです!
Posted by Mako at 2010年08月01日 19:00
昨日はお疲れ様でした。

赤11VS黄13だったんですね。
けど、力量バランス的には黄チームがもう少し多くてもいいぐらい赤チームには手だれがいましたから。(笑)

またよろしくお願いします。
Posted by SUN at 2010年08月01日 19:09
>いしやん

こんばんは!

昨日はお疲れ様でした!

で、赤にはジェダイマスターがいましたね!(o^-')b

フォースで飛距離をUPさせてましたよ・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月01日 21:09
>Chief さん

今回、フィールドでは敵同士でしたがセーフティでは皆仲間!

敵は暑さだったりしましたね~

次回は同じチームだといいですね!(^O^)v
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月01日 21:12
>とりがぁさん

ども!お久し振りです!

昨日は本当に暑かったですね・・・(>_<。)

灼熱地獄ってな感じでしたよ!(泣
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月01日 21:15
>Makoさん

昨日はお疲れ様でした!

本当に暑かったですね・・・

自分も8月のデイゲームは体力的に無理かもです!

で、アフターには戻って来てくれませんでしたね!(`ε´)ぶーぶー(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月01日 21:18
>SUNさん

昨日はお疲れ様でした!

Gさんはいつも装備ばっちりでさすがですよね~(o^-')b

で、赤にはジェダイマスターがいましたからね~(笑

次回もよろしくお願いしますね!(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月01日 21:21
ホント暑かったね!!
まあ皆、熱中症気味ながら良く闘いましたよ。
しかし
BCUは楽しい~っ!!
Posted by ponyo at 2010年08月01日 23:02
>ponyo

昨日はお疲れ様!

うん。暑かったね・・・(>_<。)

BCUは楽しいから暑くても頑張っちゃうよ!

で、お泊りツアーも盛り上がったみたいだね!

次回は絶対サバゲ&宴ツアー行くぞぉ~(`_´)ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月01日 23:30
こんばんは~。。

昨日はお疲れさまでした!

午後からは電話ばかりでなにしに来たのか解んない状態でしたが…

が、念願だったMOGURAサンにもお会い出来たことですし!皆サンにも会えたし!
コレはコレで楽しかったッス♪(´ε` )

又宜しくお願いしまーす!
Posted by ALOHA at 2010年08月02日 00:21
>ALOHAさん

こんばんは!

昨日はお疲れ様でした~

同じチームだったのでもっとガッツリ楽しみたかったのですが急遽お仕事とは・・・

残念でした!(>_<。)

まぁ、次もあると思いますんで今後もよろしくお願いしますね~(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月02日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。