gamer

先日のBattle Cityのあるゲームで開始直後に自陣後方をフラフラ歩いていたらヘッドショットされてしまいました・・・

秒殺ですよ!┓( ̄∇ ̄;)┏

しかし、MOGURAは誰にやられたのかちゃんと見ていましたよ!


BKのキャップにBKのベストの・・・


エグイ彼ッス!ヽ(*`Д´)ノ


なので早めにセーフティー戻って頭に氷でものせて冷たいモンでも飲みながらゆっくりしていようかと思いましたが・・・


ここはもうちょい頑張って撮影しながらセーフティーに戻りました!



gamer

PONYO!

MOGURAの仇討ちをお願いしますよ~(*^-^)ノ


gamer

RANDOM!

近くまで行くのが面倒だったので小さくてすみません!


gamer

CAMEL!

ラスタカラーで頭が目立ちすぎですよ!( ̄◇ ̄;)


gamer

Mr.M!

BCUでは何気に青いシャツは迷彩効果があったりして・・・(笑


gamer

Mako!

今回のゲームで前へ前への「ガンガンガツガツ大賞」受賞!


gamer

red toad!

この写真カッコイイですよね~いい感じっス!(o^-')b


gamer

ARTHUR!

アロハでも迷彩効果ありますね~


MOGURA以外は全員戦闘中です!

お先に失礼いたしまする・・・(x_x;)


みなさん頑張ってね~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


っと、MOGURAは撤収!(/_・、)


みんなの撮影も終わったのでフィールドアウトしようと思ったら・・・


あっ!Σ(゜□゜;)


BKキャップにBKベストの!( ̄□ ̄;)!!


gamer

笑顔でピース!v(^O^)

してるし・・・(-"-;)





同じカテゴリー(7.31 Battle City)の記事画像
noodle
FREE
miliblogger
Battle City
BCU
同じカテゴリー(7.31 Battle City)の記事
 noodle (2010-08-05 12:02)
 FREE (2010-08-04 21:29)
 miliblogger (2010-08-02 00:09)
 Battle City (2010-08-01 16:28)
 BCU (2010-07-31 13:52)

2010年08月03日 Posted by MOGURA  at 12:06 │Comments(16)7.31 Battle City

この記事へのコメント
こんちわ~

あの暑さの中、ゲームが始まればみな一気に本気モードでしたね。

自然と連携などもできて楽しかったッス!!

あれ?

PONYOサンは双子でしたっけ??www
Posted by ALOHAALOHA at 2010年08月03日 12:29
>ALOHAさん

こんにちは!

あの暑さの中、意外と真面目にゲームしてましたよね~(笑

で、PONYOは影分身の術をマスターしています。

まだ一人しか出せませんが・・・ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月03日 12:38
追伸

そういえば、前回記事から2ショットの写真、直接画像保存させて頂きました!

なので先日のメールはお気になさらず!

失礼しました~。。
Posted by ALOHAALOHA at 2010年08月03日 12:38
こんちは〜!

「ガンガンガツガツ大賞」
ありがとうございま〜す!\(^o^)/
まあ、ガンガンに行き過ぎて開始早々5秒でヒットされたゲームもありましたけど・・・。



で、MOGUさんがヒット獲られたのは、やっぱり彼ですか!
彼の場合、狙って撃っても着弾する頃にはその場所に居ないですからね!

yaguくん凄いよ〜!
Posted by Mako at 2010年08月03日 12:42
>ALOHAさん

そう、昨日の夜中にメールを確認したのですが・・・

酔っ払ってまして・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

ブログの画像は小さいんで、一応帰ったら集合写真と一緒に送りますね!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月03日 12:43
>Makoさん

ガンガンガツガツ大賞おめでとうございます!(笑

次回も前へ前へお願いしますね~(o^-')b


で、そう!彼ですよ!(-"-;)

yaguくんの動きって把握出来ないだよね・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

フィールドの逆サイドにいるのを確認したのに・・・

なんで目の前のバスの裏にいるの?

みたいな・・・

あっ!影分身の術をマスターしてるのか?(°∇°;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月03日 12:54
彼とは先週のお泊まりアフター(なんか誤解をされそうな)で同じ部屋でしたが

夜中に喉が乾いて起きた時に彼はとなりのベッドで足をバタンバタンとばた足してました。

あれは…まずいと思い、すぐ部屋から飛び出し明るいコンビニに逃げ込みました。

とりあえず喉をしめらすために、ポカリとチョコアイスバーを購入し、食べてると…このチョコアイスバー…ウマスギル(ノ>д<)ノ

おしまい。
Posted by Chief at 2010年08月03日 14:37
>Chiefさん

バタ足ですか・・・

でも、チョコアイスバーが美味しかったので問題無いですね~

で、逃げ込んだコンビニにも彼はいませんでしたか?Σ(゚д゚;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月03日 17:32
いえっ
逃げ込んだ先にはいませんでしたが、ボクが二度寝したあと、「ぎゅうど~ん…ぎゅうど~ん…」とつぶやきながら夜中のホテル内を徘徊していたそうです(怖)
Posted by Chief at 2010年08月03日 18:37
>Chiefさん

牛丼?・・・

そしてホテルの中を徘徊ですか?(°∇°;)

怖いですね~

何よりもChiefさんが無事で良かったですよ!

あっ!朝の出来事からすると無事ではなかったのか???
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月03日 18:43
いやいや、分身も肝心な時には出てこないいんだよね・・・・。

だって後ろでカバーしてる方向って、お隣さんだから攻撃されないし・・・・。

しかし・・・・。
どっちが本物だっ!?
Posted by ponyo at 2010年08月03日 18:58
こんばんは!

やっぱ、赤チームは余裕がありますね~。(笑
(o^-')b サスガ!

こっちは毎回、かなりのテンパリ具合でしたよ。
ドコ? ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ドコ?ドコ?

これは、、、パワーバランスを間違えたかもデス。(笑
ψ(;`皿´)ψ グギィ~!
Posted by いしやん at 2010年08月03日 19:11
>ponyo

影分身が暴走かな?(笑

で、本人がどっちか分からなくなっちゃヤバイでしょ~(;゜ω゜)σ

次回はもっと分身出すね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月03日 19:27
>いしやん

これは始まったばかりだからですよ!

まぁ、パワーバランスも重要ですが楽しむのが一番なので良かったんじゃないんですかね~(^_^;)

チョロッパーさんとSUNさんのダッシュとかでかなり戦況も変わったりしましたしね!

スタートしてフラッグから二つ隣の建物の暖簾をくぐった瞬間にチョロッパーさんに撃たれて時には意味が分からなかったですよ・・・( ̄◇ ̄;)(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月03日 19:32
おぉー!写真UPありがとうございます~!
カッコイイだなんて…皆さんのほうが装備、立ち回り諸々スタイリッシュ過ぎです(;゜д゜)

見習わなくては…!とりあえずアロハか!?
Posted by あかがま at 2010年08月04日 01:18
>あかがまさん

おはようございます!

あかがまさんカッコイイですよ~(o^-')b

でも、アロハは弾を引き寄せますよ・・・( ̄◇ ̄;)(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月04日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。