tsingtao night 4

tsingtao night 4

tsingtao night 4に参戦頂いた皆様!

お疲れ様でした!(*^-^)ノ

また、ありがとうございました!m( _ _ )m

予告通りというか・・・

ゆるゆるでお粗末な企画進行で申し訳ありませんでした・・・(>_<。)

全員の集合写真も忘れてしまいました。(´□`)

また何かありましたらお願いします。


tsingtao night 4

今回はTSINGTAOから久し振りにDAPINも参戦!

で、あれ?

PONYO?Σ(・ω・ノ)ノ

みたいな・・・(笑


tsingtao night 4

昨日はミリブロの独立部隊/OKさんとも初めてお会い出来ました!
ALOHAさんとは二度目ましてです!ヾ(^▽^)ノ

OKさん!最高の笑顔ありがとうございます!(o^-')b

写真左から:ALOHAさん・OKさん・MOGURA

今回はナイトゲームなので殆ど写真がありません!


※ あと、ガバの黒いマガジンの落し物がありました。

たぶんマルイのガバだと思います。
心当たりがある人はコメント入れてください。





同じカテゴリー(8.28 tao-night-4)の記事画像
夜场比赛
DESERT UNION
Night Game!
saddle light
同じカテゴリー(8.28 tao-night-4)の記事
 夜场比赛 (2010-09-01 12:12)
 DESERT UNION (2010-08-28 19:02)
 Night Game! (2010-08-27 20:22)
 saddle light (2010-08-19 12:09)

2010年08月29日 Posted by MOGURA  at 18:40 │Comments(24)8.28 tao-night-4

この記事へのコメント
どうも〜!

MOGURAさん企画・運営ご苦労様でした!

俺は昨日の朝から一睡もせず、用事を済ませて先程帰ってきました!

ね、眠い・・・。
Posted by Mako at 2010年08月29日 18:56
MOGUさんお疲れ様でしたぁ~(^-^)/
お粗末だなんてとんでもねぇ~ッス‼


初の夜戦楽しかったですo(^▽^)o
また遊んでくださぁぁい‼
Posted by chief at 2010年08月29日 19:06
MOGURAサンホンットお疲れ様でした~。。

おかげさまで楽しい初夜を過ごせやした。!(o^-')b

最後のコメントと皆さんの拍手にはちょっと感動しちゃいましたよ~(*´σー`)

また次も遊んで下さい!!
Posted by ALOHA at 2010年08月29日 20:02
OKさんの連れでですが♪
今日はお疲れ様でした!
初夜戦たのしませて頂きました☆ミ
また機会があればよろしくお願いします!
Posted by ミヤーンミヤーン at 2010年08月29日 20:14
お疲れさまでした(^-^)/

企画&運営ご苦労様でした(≧▽≦)

いや~楽しかったです\(^_^)/
この時期にしてはゲームをやりやすい?気温でしたね。

この前のBCUはキツかったですからね(>_<)

また何か有りましたら誘って下さい。あの夫婦も次回は来れると思います(*^-^)b

ホントお疲れさまでした(≧▽≦)ゞ
Posted by S.E.U TO-C at 2010年08月29日 20:29
>Makoさん

昨日はお疲れ様&ありがとうございました!

オールのまま次は厳しいですよね~

自分はプールの約束がありまして・・・(x_x;)


プールの浮遊物と化していました!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月29日 22:14
>Chief さん

昨日はお疲れ様&ありがとうございました!

楽しんでもらえて良かったです!

で、フラッグゲット!おめでとうございま~す。(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月29日 22:18
MOGURAさん暑い中での運営・進行大変お疲れさまでした。

仕事の都合上途中からの参戦になりまし

たが楽しめました。

ゲーム自体も去ることながら上のセーフ

フティ内ではノンアルコールでのプチ宴

会もあり楽しい一夜を過ごせました。

ただ夜戦の後の日曜は何回経験しても

眠さが尋常じゃないですね。

帰宅後は爆睡してました。

また夜戦やりましょ!!
Posted by hid’s at 2010年08月29日 22:39
>ALOHAさん

昨日はマジでお疲れ様でした!

途中「普通やっぱ無理でしょ!」と思いましたが来ていただけて嬉しかったです!ヾ(^▽^)ノ

最後は何言ってたかあまり覚えていません・・・(笑
心温かい皆さんに感謝です。

で、次回はフル参戦で!(o^-')ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月29日 22:59
>ミヤーンさん

昨日は突然会えてビックリでしたよ・・・(^_^;)

ナイトも楽しんでもらえて良かったです。

ゆっくりお話しも出来ませんでしたがまた今度一緒に遊びましょう!(^O^)v
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月29日 23:09
>TO-Cさん

昨日はありがとうございました!

最初は蒸し暑かったですが、その後は比較的過ごしやすかったですね~

で、ナイトを企画したのに朝方うっすら明るくなってからの方が「やりやすい」と思ったのは秘密ですよ!(σ?∀?)σ(爆

ターナー夫妻にもよろしくお伝えください!

では、次回はGAZA3でお会いしましょう。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月29日 23:15
>hid'sさん

昨日はありがとうございました!

上段のセーフティーは宴だったのですね~(゜o゜;)

かなり盛り上がってましたからね~(笑

で、ナイトの翌日というか日曜日は辛いですよね!(>_<。)

何時間でも寝れそうですよ~

では、次回もよろしくお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月29日 23:20
おはようございます。

企画、運営お疲れ様でした〜!
m(*。_。)m オツカレッス...

とても楽しく遊ばせて頂きましたぁ。


今まで敬遠していた夜戦ですが、、、
いやはや、こんなに面白いとは想定の範囲外。(笑
( ´艸`) ウフフ...

新たなジャンルの発掘に乾杯でっす!(///∇//)ノ[Ц・゚・。 カンパイ!

さて、(株)MOGU企画の手掛ける次のイベントは…?
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ!
Posted by いしやん at 2010年08月30日 07:56
企画・運営のmoguraさんはじめ参加した皆さんおつかれさまでした。
そして「楽しい夜」をありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
Posted by jun at 2010年08月30日 07:57
おはようございます。

企画・運営お疲れ様でした。
参加者のみなさまもお疲れ様でした。
今回は急遽参加させていただきありがとうございました。身内イベント以外は初参戦でちょっぴり緊張していましたが、楽しく遊ばしていただきました。
また機会があれば宜しくお願いします。
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年08月30日 08:03
>いしやん

ナイトゲームお疲れ様でした!

初のナイト!楽しめてもらえたようで良かったです。

新たな発掘・・・?

NVですか?(゜Д゜;≡;゜Д゜)

で、(株)MOGU企画って何すか!!!∑(`□´/)/
何か怪しい会社みたいっす。(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月30日 09:03
>junさん

ナイトお疲れ様でした!

上段のセーフティーではノンアルコール宴で盛り上がっていたそうで・・・(^o^)ノ□☆□\(^-^)

また何かあればよろしくお願いします!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月30日 09:07
>OK Yoshizoさん

おはようございます!

TN4参戦ありがとうございました~

比較的早くお会いする事が出来ましたね!(o^-')b

例の話の件でメールを送らせていただいきました。
確認してみてくださいなぁ!

では、また来月辺りにでも・・・?ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月30日 09:15
MOGURA クン

企画・進行ご苦労さまでした!!

sofの英吉2名は、私用のため途中で抜けてしまいましたが、1年ぶりのTnは MOGURA クンをはじめ参加者の皆様のお陰で十二分に堪能させて頂きました。

また初めてお会いできた方々と自己紹介も兼ねてお話も出来楽しいゲーム会でしたね~!!


sasganisatnsの独自missionを敢行してしまい同じ青teamになられた方へはご迷惑をおかけしました(笑)

実は、場を和ませるmissionなんです!!
(笑)
この次はみんな一緒に独自missionやりましょうね!!ヾ(^▽^)ノ

ではあちらでもお待ちしております!!
Posted by masamasa at 2010年08月30日 11:28
>masaさん

土曜日はありがとうございました!

忙しい中、都合を合わせてくれたiのアニキにもよろしくお伝えください。m( _ _ )m

で、sasganisatnsの方は独自ミッションでしたか~(笑

青のマーカーを前面につけていたのも独自ミッションの一つですか?( ̄◇ ̄;)

9月のイベントは現在メンバーに確認中ですが、自分は参加しますのでよろしくお願いしますね~(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月30日 12:32
MOGタンお疲れ様でした!!
我慢できずに行っちゃった・・・・。

途中撤収すみませんでした。

最高に楽しかったですばい!
そして
仲間は最高っす!!
Posted by ponyo at 2010年08月30日 22:06
>ponyo

土曜日はお疲れ様!

ハードスケジュールだったのに参戦ありがとね~(*^-^)ノ

久し振りの夜戦楽しかったね!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月31日 09:09
どうも、二回目のコメです!

言い忘れてた事があります!

yaguくん、
サドルライト見つけてくれてありがと〜(*´∇`*)

ていうか、無くなってた事にすら気付いてませんでした!

「落とし物発見」と言ってyaguくんが持ってきたので誰のだろうと思ったら自分のでした!

ハズカシイ・・・。
Posted by Mako at 2010年08月31日 17:03
>makoさん

こんばんは!

自分も〇鯖でWAM4のフロントサイトのピンを落とした時は全く気付いてませんでした!(^_^;)

あんな小さなパーツを拾ってくれて感謝感謝です!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月31日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。