Last Game!

Last Game!

今日はいつもの仲間で2010年撃ち納めに来ています!(o^-')ゞ

昨年の撃ち納めもBattle Cityでした!

詳しくは後程〜(*^-^)ノ




同じカテゴリー(12.26 Battle City)の記事画像
container entry
Prince of curry
You Can't Stop!
game photo2
BK-JKT
Happy New Year
同じカテゴリー(12.26 Battle City)の記事
 container entry (2011-01-13 12:02)
 Prince of curry (2011-01-12 21:19)
 You Can't Stop! (2011-01-08 11:02)
 game photo2 (2011-01-07 22:21)
 BK-JKT (2011-01-07 12:02)
 Happy New Year (2011-01-06 12:07)

2010年12月26日 Posted by MOGURA  at 12:32 │Comments(10)12.26 Battle City

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。

何か帰ってきてから急に疲れが出てきました^^;

今年はとても楽しかったです。
来年もよろしくお願いいたします。
Posted by 朝倉 at 2010年12月26日 22:00
お疲れ様でした~
今日も楽しかったですね!

…まぁ弾幕はすごかったですが。。

予約して頂き有難うございました~!!
来年も楽しいサバゲライフになるといいですねぇ~

今後ともよろしくお願い致します!!
でわ、MOGUサン良いお年を~
Posted by ALOHA at 2010年12月26日 22:50
お疲れ様でした!!

イイ撃ち納めだったですよ(*^^)v

最後にみんなと同じチームで遊べて良かったっす!!
Posted by chief at 2010年12月26日 23:17
おはようございます。

昨日はお疲れ様でした!

楽しかったですネ〜。
( ´艸`) ムフフ...

予約、同乗と、ありがとうございます!

沢山Reloadも出来ましたし、良い年を迎えられそうです。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ヤホ-イ

また来年も楽しみましょ〜!
Posted by いしやん at 2010年12月27日 07:33
おはようございます!

昨日はお疲れ様でした。

初定例でしたが、みなさんとご一緒できて楽しめました~

また来年も宜しくお願いします!
Posted by OK Yoshizo at 2010年12月27日 07:51
>朝倉さん

昨日はお疲れ様でした!

なんか疲れましたよね・・・
寒かったですし!(>_<。)

今回はカレー以外の画像もあるのでお楽しみを~

来年もよろしくお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月27日 17:28
>ALOHAさん

昨日はお疲れ様でした!

弾幕はすごかったですね~

あと跳弾天国!ヽ(゜▽、゜)ノ

で、ALOHAさんがOKさんと一緒にいてテンション下がることなんてあるんですね・・・(゜o゜;)

来年もよろしくお願いします!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月27日 17:31
>Chief

初のBCU定例会はどうでしたか?(笑

久し振りに同じチームで盛り上がれて良かったです!(^O^)v

で、腰大丈夫ですか?(゜Д゜)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月27日 17:34
>いしやん

昨日はお疲れ様でした!

バリバリ盛り上がっちゃいましたね~(o^-')b

楽しかったっす!

また来年もよろしくお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月27日 17:36
>OK Yoshizoさん

初定例会も楽しめたみたいで良かったです!o(^o^)o

でも、ゲーム中にALOHAさんと二人で消えてしまうのは・・・(°∇°;)

来年のお笑いライブもよろしくお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月27日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。