MRE

MRE

SINNさんとMOGURAのツーショットです!(^O^)v

Rascalが撮影してくれました~ヾ(^▽^)ノ

MOGURAは決してSINNさんを盾にしている訳ではありません!

このツーショットはちょいと珍しいかもですね!

で、そんなSINNさんのGAZA4でのお昼ご飯は?(σ?∀?)σ



MRE

MRE (Meal, Ready-to-Eat)

MRE:何の略だか解らなかったのでネットで調べましたよ・・・f(^_^)


Chiefが興味津々です!(゜o゜;)

でも、ソムリエがいる様なお店でしか食事しないChiefのお口に合うのかしら・・・?



MRE

中の小袋まで茶色で統一されていてある意味ヲサレな感じがします。('-^*)ok



MRE

で、今回のメニューはビーフシチューみたいです!(°□°;)

スプーンまで茶色でやっぱヲサレです!∑(`□´/)/



MRE

小さなタバスコまで入っています!(;゜ω゜)σ

いろいろ入っていて楽しそうです。



MRE

Jが説明書を読んで調理方法を確認中!(`_´)ゞ


とっ!ここでMOGURAのカップ麺が出来上がってしまったので自分の食事に夢中になりこの後の撮影を忘れてしまいました・・・(/_・、)


毎度の事ですが肝心な写真がありません・・・(ノ`△´)ノ


その後は何やらビニール袋に水入れてビーフシチューが暖かくなったとかならなかったとか「水を入れすぎじゃね?」とかいろいろ盛り上がりましたよ。

そして、カップ麺を食べるMOGURAの隣でSINNさんがクラッカーをバリバリ!(゜Д゜)

いい音してたので湿気ってなかったみたいです!(笑

MOGURAはデザートのパウンドケーキみたいなのを一口いただいたのですが意外と美味しかったですよ!(o^-')b


まぁ、それ以外のお味は知りませんが・・・(^_^;)


そんなSINNさんのランチタイムでした!


で、食後のGAZA名物スタートダッシュは→こちら





同じカテゴリー(2.20 GAZA4)の記事画像
VSR-10
M4A1
game photo
GO!GO!
Prince of curry
Quartet
同じカテゴリー(2.20 GAZA4)の記事
 VSR-10 (2011-03-06 19:10)
 M4A1 (2011-03-02 12:07)
 game photo (2011-02-26 23:24)
 GO!GO! (2011-02-25 12:04)
 Prince of curry (2011-02-24 12:13)
 Quartet (2011-02-23 12:31)

2011年03月04日 Posted by MOGURA  at 12:01 │Comments(8)2.20 GAZA4

この記事へのコメント
MREってタイトルだったんっで、勝手に病院ネタかと勘違いしてしまったラスカルです!

SINNさんがMREを買った日に新宿で偶然ばったり会ってましたw

この日のためだったんですね!!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年03月04日 12:20
>OK Yoshizoさん

病院ネタなら「MOGURAの胃カメラ日記」って面白いネタもあるのですがここではね・・・(^_^;)

それは次回(^o^)ノ□☆□\(^-^)の時にでも!(笑

で、SINNさんのMRE仕込みをおさえたのですね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年03月04日 12:49
MOGURAさんとのツーショット!
頂いてよろしいですか?
中々決まってます。

う、おすそ分けせずすいません(笑)中々美味でした。
前に食したものは、あんまりでしたが、今回は、アタリ!でした。
Posted by SINNSINN at 2011年03月04日 14:06
>SINNさん

画像抜いちゃってOKですよ~(*^-^)ノ

パウンドケーキみたいなのご馳走様でした!
MREのビーフシチューは「アタリ」なのですね~

で、ちなみにダメなのはMENU何番?(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年03月04日 15:18
ちーっす!
いや、あれは中々イケましたよd( ̄  ̄)

チーズとクラッカーも美味しかったし、メインのビーフも具沢山でボクは好きなあじですた。
あれでボルドー産の赤ワインでもあれば良かったですな( ^ ^ )/■
Posted by chief at 2011年03月04日 16:46
>Chief

ちゅぃ~す!

おぉ!!!イケたのですか~?

そしてボルドー産のワイン!(*^-^)b

サバゲでお酒は禁物なので今度MREのビーフシチューで飲み会しますか?
(^_^;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年03月04日 17:42
ほぉ~ これが携帯食ってやつですか・・・

全部茶系でってのが凄いですね。。

ハワイアンフードの携帯食なら買うのですが。。
Posted by ALOHA at 2011年03月04日 18:31
>ALOHAさん

レーションってヤツなんすかね?

このMREのMENU1-10を食べてバーコードを送るともれなくハワイアンMREが届くらしいですよ!(*^-^)ノ

是非!!!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年03月04日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。