VSR-10

VSR-10

OKクンのブログ「Caffeinism」でもUPされていましたがGAZA4・エアコキ戦の時にRascal がカッコイイ写真を撮影してくれていました!

久し振りにG SPECを持ち出してエアコキ戦に参戦ス!

ちょっとカッコイイ写真ですよね~( ´艸`)

でもね・・・(°∇°;)

そんなカッコイイ時間は長くは続かず・・・(>_<。)



VSR-10

1Killも取れずにトボトボとセーフティーに帰りましたとさぁ!(´□`)

たまにはVSR-10/G SPECも使ってあげないとね!(笑





同じカテゴリー(2.20 GAZA4)の記事画像
MRE
M4A1
game photo
GO!GO!
Prince of curry
Quartet
同じカテゴリー(2.20 GAZA4)の記事
 MRE (2011-03-04 12:01)
 M4A1 (2011-03-02 12:07)
 game photo (2011-02-26 23:24)
 GO!GO! (2011-02-25 12:04)
 Prince of curry (2011-02-24 12:13)
 Quartet (2011-02-23 12:31)

2011年03月06日 Posted by MOGURA  at 19:10 │Comments(6)2.20 GAZA4

この記事へのコメント
あのブッといサイレンサーは
カッコよかったです(^◇^)

トボトボ帰る写真もなんとなく
カッコよくみえますが・・・
Posted by chief at 2011年03月07日 03:06
>Chief

おはようございます~

この太くて長いサイレンサーですがいい仕事するんですよ!(o^-')b

自分は1killも出来ずダメダメですが・・・(x_x;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年03月07日 09:05
こんちは~

スナイパーライフルとMOGUさんのショットは画になります!

ついつい盗み撮りしちゃいましたw

次回もG-SPEC姿期待しています!
Posted by ラスカル at 2011年03月07日 13:29
>Rascal

こんばんは~

盗み撮りありがとうございます!

次回は温泉の盗み撮りをお願いしますね~(笑

で、G-SPECは厳しいのですよ・・・

敵が多いとコッキングが間に合わないのです~(/_・、)
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年03月07日 19:58
ども~!やっぱGスペえぇ~っす!

実はある事情で手放してしまい、いまボルトアクションが無いのです。。

失敗したなぁー。。

また買お。。
Posted by ALOHA at 2011年03月08日 00:01
>ALOHAさん

たまにはボルトアクションもいいですよね~(*^-^)ノ

で、たしかALOHAさんのGスペってバラバラになってしまったのでは?
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年03月08日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。