the mountain

昨日はSUN・Rascal・Chief・MOGRYU・MOGURAの五人で!

本当に・・・(゜o゜;)

GW前半の大イベント?



the mountain

高尾山に行って来ました!( ̄◇ ̄;)

マジで登山に行っちゃいましたよ~

ちょいと天気が怪しかったのですが、また日程調整するのも面倒だったので強行しました!

で、昨日は雨予報でしたが結果的には下山するまで雨は降らず、しかも雨予報だったので登山客も少なくてラッキーでした!ヾ(^▽^)ノ

ALOHAは高尾山企画にノリノリだったのですが急遽体調不良となりお休みとなりました。

せめて右上に顔写真だけ入れておきます!


ってそんな画像加工するのに写真を確認していたら・・・

SUNさんの後方に!∑(`□´/)/



the mountain

モジャ天パーに赤いダウン?(;¬_¬)ジー

まぁ、そんな赤いダウンはいじらないどいて登山スタートです。

山頂目指していざ出発!(^O^)v



the mountain

高尾山には登山口からケーブルカーやリフトなどで山の中腹付近まで行けるのですが今回は楽せず下から歩きます!(`_´)ゞ

でも、足場が良いからって下から登り始めたのはいいのですが・・・

当たり前ですが・・・

ずっと上り坂なんですよ!┓( ̄∇ ̄;)┏

普段は殆ど運動などしないので厳しかったです!(>_<。)

おじさん&おばさんにまで抜かれていました。

ってな訳で~山頂まで1/4くらいしか登ってませんが金比羅台で!



the mountain

おやつターイムに突入!ヽ(゜▽、゜)ノ

もちろん皆さんミリ系要素が盛り込まれたバックパックにおかしがたくさん!

おやつは早いだろ!早すぎるだろ!

この休憩で実は登り初めてから二回目なんです。

ここでおやつ食べ始めましたが登山前に決めていた最初休憩地点にまだ辿り着いてません。

予定は未定?

Rascalは「ここが山頂で良くね?」とか言い出す始末・・・(ノ`△´)ノ



the mountain

そんな金比羅台からの風景はちょいと曇っていて残念ですがこんな感じです。

おやつも食べたので再び山頂目指してスタートです。



the mountain

金比羅台から少し登るとケーブルカーやリフトの駅がありました。

やっと半分くらいなんですかね?

楽してこれに乗れば良かったですよ・・・(x_x;)




the mountain

ここからの風景はこんな感じです。

写真では確認できませんが正面には新宿、右には横浜の高層ビルが見えました。

かなり高いと思いますが山頂はまだまだなんです・・・


後半戦につづく!





同じカテゴリー(5.1 Mt.TAKAO)の記事画像
top of the mountain
climbing mountain
同じカテゴリー(5.1 Mt.TAKAO)の記事
 top of the mountain (2011-05-07 00:03)
 climbing mountain (2011-05-03 14:13)

2011年05月02日 Posted by MOGURA  at 13:03 │Comments(14)5.1 Mt.TAKAO

この記事へのコメント
タイトルだけ見た時は山岳部隊にでも興味を持ったのかと思ったら本当に登山してる!
そしてSUNさんの後ろで野〇してるとしか思えない人がwww
芸が細かすぎですw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年05月02日 13:29
昨日はお疲れ様でした!

山岳部始動ですね!

最終目標の富士山までGOGO~

スピンアウト企画BBQもw

ALOHA氏の○○がそこらじゅうに・・・w
Posted by ラスカル at 2011年05月02日 13:41
昨日はお疲れさまでした。

雨を回避できたのはリアルてるてる坊主Rascalのおかげか?

山、良いっすね。
山岳部第2弾、楽しみっす!
Posted by SUN at 2011年05月02日 15:42
510unit 山岳部発足ですね!
まだ部員募集してますか(笑)

しかし、どの写真にもあろはさんが居そうで探してしまいます。
悲しいサガです(笑)
Posted by sinn at 2011年05月02日 15:45
>豆さん

本当に登山しちゃいましたwww

何か最初は「目指せ富士山!」とか言ってましたが・・・

高尾山終了後はBBQでいいんじゃね?という話に!(゜Д゜)

で、あそこで野〇はアウトでは?ヽ(゜ロ゜;)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月02日 15:50
>Rascal

昨日はお疲れ様でした!

富士山って何?美味しいの?ヽ(゜▽、゜)ノ

今後はBBQ部に変更になったのでは?(爆

で、後半もALOHA氏がかなり出てきますので注目っす!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月02日 15:53
>SUNさん

昨日はお疲れ様でした~

リアルてるてる坊主Rascal!(笑

これいいですね~(o^-')b

下山後にあの大雨とは運が良いですよね~


で、SUNさんおめでとうございます!

SUNさんで丁度ジャスト5000コメントでございます!

でも、お酒なんですよ・・・(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月02日 15:57
>sinnさん

登山部というか・・・

今後はBBQ部になるかもですよ~(°□°;)

登山後半の写真でもALOHA氏を探してみてください。

どこかには潜んでますよ!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月02日 16:00
こんばんは~。

今回は参加出来ず、残念でした。
(〃´o`)=3 ガックシ...

またの機会を楽しみにしてますヨ~。


んで、、、

一枚に見付けちゃうと、他の写真にも隠れてんじゃないかと。。。

必死に探してしまいます。

何処よ!?ウォーリー!!
Posted by いしやんいしやん at 2011年05月02日 18:27
ちょっと、ちょっと~

ALOHAの表現が酷すぎじゃねいっすか~


>『そんな 赤いダウン はいじらないでおいて、登山スタートです。』


は100歩譲ったとしてもですよ・・・



≫『モジャ天パーに赤いダウン』 


・・・   赤いダウンJKT。。


・・・   も、モジャ天パー。。。


・・・   ?


・・・   !?


・・・   (゚ロ゚*) モシヤッ!!!?

       。  。
・・・   Σ( Д lll) オレノコト!?





il||li _| ̄|〇 il||li

そ、その表現はね~ぜ、とっつぁん・・・www
Posted by もじゃ天パー at 2011年05月02日 19:52
山岳部おつでした~

高尾山・・・ナメテマシタ(@_@。
へろへろでしたが楽しかったです!!
Posted by chief at 2011年05月02日 20:34
>いしやん

こんばんは!

次回は一緒にBBQで~(^_^;)

で、ウォーリーを探せ状態にしますんで是非探してください!

出来るだけリアルにしておきます!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月02日 23:41
>もじゃ天パーマンさん

こんばんは!

あそこで野〇はしていないですよね?(゜_゜)

ちょっとみんなと一緒に写真に写りたかっただけですよね~(笑

寂しがり屋さんの為に後半も強引にいじっていきますんで期待していてください!Σ(゚д゚;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月02日 23:46
>chief

高尾山お疲れ様でした~

マジでちょいとナメテましたね!(>_<。)

若い頃は徹夜明けで高尾山口~SPLまで余裕だったんですが・・・

次回は長距離でもっとへばってみますか?ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月02日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。