BATES

BATES

一昨日のBLACK HOLEでお目当ての品はコレです!(^O^)v

BATES ZR-8 SIDE ZIP

最近、インドアゲームなどで黒装備もしますのでBK BOOTSを新調しました。

しかしBKの出番は多くないと思いますのでお財布に優しいZR-8で十分かな?(笑

と、自分を納得させてみる・・・(^_^;)

昨日一日慣らしで履いていたのですがいい感じでした。

でも靴紐だけは交換したいですね~





同じカテゴリー(5.4 BLACK HOLE)の記事画像
PMAG
BLACK HOLE
同じカテゴリー(5.4 BLACK HOLE)の記事
 PMAG (2011-05-08 00:03)
 BLACK HOLE (2011-05-05 23:04)

2011年05月06日 Posted by MOGURA  at 12:21 │Comments(4)5.4 BLACK HOLE

この記事へのコメント
こんばんは〜。

黒はマストアイテムですって!
(*^ー^)b ネッ!

僕はアノ日アノ時、丹念に靴選びをしてるMOGUさんを忘れませんヨ。

黒は出来るヲトコの証です。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ〜イ
Posted by いしやん at 2011年05月06日 21:59
>いしやん

こんばんは~

丹念にと言うかお財布事情ですよ・・・(^_^;)

このBATESはアノ日アノ時よりもかなりお安くゲットできました!(^O^)v

たまには真っ黒でゲームしますか?(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月06日 23:26
BATESですかー
自分もBATES派です。
と言うかそれしか持ってませんが(笑)
しかし、BHでは中田商店BATES安く出してまよねー
買い物上手ですね!
自分は去年その時買う勇気無く、しかし、結局サバゲーはじめるにあたり、上野まで買いに行った。
Posted by sinn at 2011年05月07日 00:13
>SINNさん

こんばんは!

BATESッス!(^O^)v

他にデザートもあるのですがBKもやっぱBATESにしました!

今回、このブーツはかなりお買い得でしたね。

前よりも値引きがよくなってました~ヾ(^▽^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月07日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。