PMAG

PMAG

BLACK HOLEで購入したもう一品はコレです!(o^-')b

PMAG

M4 CRW用に購入しました。

本当はEMAG同様PTSのが欲しかったのですがPTSのはダミーカート無いんですよね~

なのでコレ安くしてくれたので試しに購入してみました。(^O^)v



PMAG

Vショーの時にゲロバナナさんで購入したレンジャープレートはすんなり取り付けられました!


がっ!しかし!ヽ(゜ロ゜;)ノ

このマガジンはマガジンハウスに無理矢理押し込まなければ入りません!

お店の人は下から軽く叩けば入ると言っていましたがそんなレベルじゃなぁ~い!(゜Д゜)

無理矢理入れたら抜けなくなるし・・・(>_<。)

少し削らないとダメですね~

PTSのPMAGはどうなんでしょうね?(´□`)





同じカテゴリー(5.4 BLACK HOLE)の記事画像
BATES
BLACK HOLE
同じカテゴリー(5.4 BLACK HOLE)の記事
 BATES (2011-05-06 12:21)
 BLACK HOLE (2011-05-05 23:04)

2011年05月08日 Posted by MOGURA  at 00:03 │Comments(4)5.4 BLACK HOLE

この記事へのコメント
あ~
これがいつかの
   「あっ!スプリングがぁぁぁぁ(◎-◎;)」
ですな。。

せっかく買ったのに入らないなんてショックですね(@_@)
Posted by chief at 2011年05月08日 00:56
>Chief

そうです!スプリングがぁ~!です。(笑

バラしすぎちゃった・・・(/_・、)

一応組めたので大丈夫だと思いますがまだ試射してません。

先ずは削らないとですよ~┓( ̄∇ ̄;)┏
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月08日 01:15
こんちは~

Kingarms製のフレームはさらに口が狭くて・・・PTSのPMAGもきつかったです・・・

なんでもマガジンハウスが大きめのAk製のMASADA用に作ってあるマガジンは大きいみたいな情報が・・・(>_<。)

削るのがんばってください!
Posted by ラスカル at 2011年05月09日 11:12
>Rascal

こんにちわん!

PTSのEMAGはどうにか抜き差しできたのですが、このPMAGはダメですね・・・(泣

カリカリは面倒なので一気にベルトサンダーで削りますよ!(σ~∀~)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月09日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。