SEALs

SEALs

日曜日はSEALsで開催されたチョロッパーさん主催の「第4回リアルカウント無線運用戦!IN SEALs」に参加して来ました!

主催のチョロッパーさん、参加の皆さんお疲れ様でした!(*^-^)ノ

マジ暑かったですがジャングルは木陰が多いのでどうにか頑張れましたよ~(笑
まぁ、ハンドガン戦一本サボりましたがねwww



SEALs

TSING玉會、OHANA&GのSUNさんと集合写真です。
この写真はPONYOの魚眼レンズで撮影したのをいただきました。

ゲーム的には参加人数が30名ちょいのリアカンで全面貸し切りだったので裏を取ったり中央突破も出来たりとゲーム的には動きがあって楽しかったです。

殆どのゲームで白黒ついたと思います。



SEALs

今回は久し振りにDEVGRU#2さんとトツゲキユースケさんにお会いしました!
あの暑い中、フル装備とは流石ですね~

こんな感じで「第4回リアルカウント無線運用戦!IN SEALs」楽しんで来ました。




タグ :SEALs

同じカテゴリー(*2012 game report)の記事画像
beam
193
PMC
SAVAS
BCU
half night
同じカテゴリー(*2012 game report)の記事
 beam (2012-12-24 19:11)
 193 (2012-11-19 12:09)
 PMC (2012-10-31 12:44)
 SAVAS (2012-09-30 22:14)
 BCU (2012-08-06 23:08)
 half night (2012-07-16 15:29)

2012年07月31日 Posted by MOGURA  at 12:11 │Comments(12)*2012 game report

この記事へのコメント
お疲れさまでした!
今回もご参加頂きありがとうございました!楽しんで頂けましたか?

いや~しかし暑かったですね(>_<)

無線指示しているだけの私でも厳しい一日でした(^^;)
Posted by チョロッパー at 2012年07月31日 14:39
お疲れさまでした!一年越しのお写真ありがとうございましたw

なんとかサボりながらフル装備・・・(笑)
おかげさまで
筋肉痛が今日来ました・・・・・・汗
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年07月31日 17:51
>チョロッパーさん

日曜は企画運営お疲れ様でした!
たっぷり楽しませていただいきましたよ~

この時期暑いのはどうしようもないですが今年はヤバそうですね!(´□`)
ちょいと控えないとかも・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2012年07月31日 21:52
>DEVGRU#2さん

日曜はお疲れ様でした!
お久し振りでしたね~(笑

あの暑い中でアノ装備で最後まではびっくりです。Σ(゚д゚;)
お互い熱中症には気をつけましょうね~(笑

また次回お会いした時はよろしくお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2012年07月31日 21:55
先日はお疲れ様でした。

いや~ホント暑かったっすね。
そんでもSEALsは相変わらず楽しいフィールドだね~♡

暑いときはアイスキャンディーでいっきに回復っす。
Posted by SUN at 2012年07月31日 22:20
>SUNサン

日曜はお疲れ様でした!(*^-^)ノ
SEALsはあの暑い中でもどうにか遊べるフィールドですよね~

で、フィールドも前回行った時よりいろいろ変わってて楽しかった!

アイスキャンディーは体力と言うよりヤル気回復します。
ソーダは最初から売り切れでしたがラス1の「いちごミルク」を食べたのはあの池麺ですwww
Posted by MOGURAMOGURA at 2012年07月31日 22:33
こんばんは!

参加できずに残念。

チョー楽しそうで、羨ましか〜!
Posted by いしやんいしやん at 2012年08月01日 20:13
>いしやん

おはようございます!

かなり暑かったですが程よい人数で盛り上がってきました。
フィールドもいろいろ変ってましたよ~
Posted by MOGURA at 2012年08月02日 09:15
お疲れ様でした!
メチャ楽しかったですね~

パッチサンキューでした!
DBTも喜んで貰えて良かったです。

唯一がっかりなのは…
銀とゲーム中の絡みが少なかった事ですね。。
※ゲームの性質上仕方ないですが

次回宜しくです!!( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ALOHA at 2012年08月03日 21:15
お疲れ様でした!!


毎年、フル装備はいらないかななんて考えてるのに、
懲りずに、やってしまいました(--;

1日ありがとうございました!!
Posted by トツゲキユースケトツゲキユースケ at 2012年08月03日 23:17
>ALOHAクン

SEALsお疲れ様でした!
チョロさんの無線運用ゲームは同じチームでも同じ小隊じゃないとまったく動き違いますからね~(>_<。)

次回はばっちり絡んでいきましょう!

で、DBTありがとうございます。
いろいろ試行錯誤中ですよ~(笑
Posted by MOGURA at 2012年08月04日 22:32
>トツゲキユースケくん

SEALsお疲れ様でした!

この季節にあの装備は流石です。
自分は冬じゃないと出来ませんよ!

装備は防寒具ですからね~(/_・、)
Posted by MOGURA at 2012年08月04日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。