SAVAS

SAVAS

Photo:左からPONYO・RANDOM・MOGURA

今日はSAVASで開催された+5n1t0iu+のゲームに参加して来ました~(^O^)v
企画運営のmasaさん、参加した皆さんお疲れ様でした!

天気予報では午後から台風予報でしたがゲーム中はちょいと雨がパラついた程度でまったく問題無く約二ヶ月ぶりのゲームをたっぷり楽しんで来ました。ヾ(^▽^)ノ

でも今は暴風雨で家がちょいと揺れています・・・
いや、かなり揺れています・・・( ̄◇ ̄;)

そんな感じで詳しくはあちらでボチボチUPしていきます!




タグ :SAVAS5n1t0iu

同じカテゴリー(*2012 game report)の記事画像
beam
193
PMC
BCU
SEALs
half night
同じカテゴリー(*2012 game report)の記事
 beam (2012-12-24 19:11)
 193 (2012-11-19 12:09)
 PMC (2012-10-31 12:44)
 BCU (2012-08-06 23:08)
 SEALs (2012-07-31 12:11)
 half night (2012-07-16 15:29)

2012年09月30日 Posted by MOGURA  at 22:14 │Comments(2)*2012 game report

この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
1ゲーム目で既に体がギシギシいってました・・・・。

連携プレーがキモですなっ!!
Posted by ponyo at 2012年10月02日 12:13
>ponyo

日曜はお疲れ様でした!
久し振りのゲームだったんで体が動きませんでしたね~(笑

ルートが多い感じでしたが実際は少ないので連携して前に出ないと崩せませんね!

でも、蚊がね・・・(>_<。)
Posted by MOGURAMOGURA at 2012年10月02日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。