TSINGTAO Blog Ⅱ

TSINGTAO Blog Ⅱ


ミリブロにもTSINGTAOブログを立ち上げました。

使い勝手が良ければ引越してくるかもです!





同じカテゴリー(schedule)の記事画像
tsingtao night 4
Night Game
SEPTEMBER
next game
sally forth
3.15
同じカテゴリー(schedule)の記事
 tsingtao night 4 (2010-08-14 22:34)
 Night Game (2010-06-17 12:23)
 SEPTEMBER (2009-08-21 12:44)
 next game (2009-07-30 21:19)
 sally forth (2009-03-19 12:40)
 3.15 (2009-03-14 12:14)

2008年11月19日 Posted by MOGURA  at 21:01 │Comments(12)schedule

この記事へのコメント
今晩は。
見つけました。
ミリブロがもっと楽しくなりそうです。
ぜひ、しっこしてください。
Posted by マスターマスター at 2008年11月19日 21:14
こんばんわ!マスター!

早くも発見されてしまいましたか・・・

先程立ち上げたばかりで、まだメンバーに案内も出していないです(笑)

さすがです!
Posted by MOGURA at 2008年11月19日 21:29
おっ!見っけ!!

トップページにあったんでスグに
きました。
楽しい記事まってま~す。
Posted by hid’s at 2008年11月19日 21:37
hid'sさんにも発見されてしまった!

皆さん早過ぎです(笑)

と、思いトップページを確認したら写真付きで記事が掲載されるのですね!

また、よろしくお願いしま~す!
Posted by MOGURA at 2008年11月19日 21:52
TSINGTAOミリブロに参上ですね。
これからもナイスなアイデアと笑い満載の記事を楽しみにしております。
Posted by SUN at 2008年11月19日 23:00
SUNさん

参上ってほどではありませんが、引越しも検討してまして・・・

これからもよろしくお願いします!
Posted by MOGURA at 2008年11月20日 09:39
こちらのブログもお気に入りに追加させて
頂いても宜しいですか!?
Posted by hid’shid’s at 2008年11月20日 20:47
hid'sさん

もちろんOKです!

お気に入りによろしくお願いします!
Posted by MOGURAMOGURA at 2008年11月20日 21:08
早速“お気に入り”に追加させて
頂きました。

ありがとうございます。 
Posted by hid’shid’s at 2008年11月20日 21:42
hid'sさん

こちらこそありがとうございます!

そのうちこちらにもリンク貼らせてもらいます!
Posted by MOGURA at 2008年11月20日 22:28
おっと!!
こちらでのご挨拶、遅れましたワ~

ミリブロ参戦ご苦労様です!!
そしていらっしゃいませ!!

早速リンク貼らして貰いましたからね。
これからもナイスネタ楽しみにしております。

しかし皆見つけるの早杉~☆

ミリブロは使い勝手最高ですよ!!
コレからの動向非常に楽しみです~
合同ユニットメンバー100人強皆で応援してます。
Posted by masamasa at 2008年11月21日 15:07
masaさん

こちらもリンク貼らしてもらっちゃってます!

ミリブロは使い勝手良さそうですね~
後はデザイン的にカスタマイズがどうかですね・・・

そう、こちらでは真面目に行こうかと思っていたのですが、何か皆さん違うものを期待されているようで・・・(笑)

頑張ります!(`_´)ゞ
Posted by MOGURA at 2008年11月21日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。