CTU's mission

CTUs mission

合同ユニットブログに2009年最初のミッション内容がUPされました。

しかも!なんと!今年5月に流れてしまった巨大廃墟工場戦が復活!ヾ(^▽^)ノ

もう遊べないと思っていたフィールドだけにワクワクします。

ヤバイです。既にテンション上がってきました。
このミッションは絶対に外せません!

masaさんありがとう!


開催日:2009年1月18日(日)
場所:某巨大廃墟工場
時間:9:00~16:30
集合時間:8:00~ゲートオープン(雨天決行)

TSINGTAOも気合を入れて参加しましょう!(o^-')b
ゲーム内容などの詳細は合同ユニットブログで!


CTUs mission

CTUs mission

CTUs mission

一応、フィールド画像もUPしときます!

インドアとアウトドアの両方の要素を備えたリアルフィールドです!(^O^)v





同じカテゴリー(schedule)の記事画像
tsingtao night 4
Night Game
SEPTEMBER
next game
sally forth
3.15
同じカテゴリー(schedule)の記事
 tsingtao night 4 (2010-08-14 22:34)
 Night Game (2010-06-17 12:23)
 SEPTEMBER (2009-08-21 12:44)
 next game (2009-07-30 21:19)
 sally forth (2009-03-19 12:40)
 3.15 (2009-03-14 12:14)

2008年12月09日 Posted by MOGURA  at 00:16 │Comments(6)schedule

この記事へのコメント
このイベントは外せないぜぇ~!!

たのすみだべ。
Posted by ヤクニク at 2008年12月09日 01:03
本当にこのイベントは外せません!

どんな装備で行こうかな?
また撮影タイムあるのかな?

そう、この記事の最初の画像を変更しました!
また遊んじゃいました。

前との違いに気付くかな?
Posted by MOGURA at 2008年12月09日 12:09
すっごww

ぜひ行きたいですw
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2008年12月09日 14:10
ここは普通では遊べないフィールドですからね!

まじヤバイっす!

このゲームもそうですが、TSINGTAOは
合同ユニット所属のチームです。

何かあったらまたコメントでもメールでも!
Posted by MOGURAMOGURA at 2008年12月09日 19:36
はいmasaです!!
MOGURAくん

今からボルテージを上げぱなしだとまた風邪
引いちゃうからネ(笑)

廃墟工場戦では「しまむらズ・ストール」を顔に巻いて是非初のテロリスト装備での参戦を
してみて下さい。

皆特殊部隊だとツマンナイんでね!!
行徳分遣隊チームとつるんで合同テロ組織「jamaisuramia」側で参戦して下さいヨ。
私は戦場ジャーナリスト特派員兼ゲーム運営で大忙しなんで強襲シーンをバッチリシュートする任務がありますんで是非お願いします!!

テロコスは安上がりで味のある装備でっせ!
Posted by masa at 2008年12月09日 23:07
さん!どもです!

すでに熱が出そうです!(笑)
つか、マジ寒いですよね~

で、いつもの感じだとテロ側の人数が圧倒的に足りないですよね!

でも、TSINGTAOも特殊部隊側希望です・・・
今日のTSINGTAO会議(喫煙所の会話)で他のメンバーもマルチの上下を揃えるという話で盛り上がったばかりなのですよ!
m( _ _ )m

なのでマルチ崩れのPMCってな感じになりそうなんですけど・・・
Posted by MOGURAMOGURA at 2008年12月09日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。