first game

first game

なんちゃってモンチッチPMCチームは久し振りの巨大廃墟工場で、どう攻略するか考える間もなく勢いで工場内部に侵入しました。

おっと!CAMEL!それはNEW MINIMIではΣ(゜□゜;)

ばっちり援護してもらいやす!

さてどうする?と思っていると・・・


first game

銀玉會隊長が自ら先頭をきって前進!M60の調子も良さそうです!
ガンガン攻めていきやしょう!(σ?∀?)σ

今日は体中が痛いです・・・(>_<。)

※巨大廃虚工場戦のゲーム以外のくだらない面白い投稿は今までのTSINGTAOブログにもUPしていきます。





同じカテゴリー(1.18 ruined pla)の記事画像
strat!
sprain
shooting
seed
journalist
dimly
同じカテゴリー(1.18 ruined pla)の記事
 strat! (2009-02-04 21:50)
 sprain (2009-02-03 00:38)
 shooting (2009-01-30 20:00)
 seed (2009-01-27 00:45)
 journalist (2009-01-24 19:32)
 dimly (2009-01-24 01:14)

2009年01月19日 Posted by MOGURA  at 17:45 │Comments(2)1.18 ruined pla

この記事へのコメント
いやいや、出だしのゲームからめちゃくちゃ熱いゲームになって来たね~!!

LMGがいると心強いや!
Posted by モンチッチ2 at 2009年01月19日 18:53
MOGURAも心強かっただに!

なんたってLMGが5人もいたしね~

今年は最初から熱いぜ!
Posted by MOGURA at 2009年01月19日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。