air

air

air

合同ユニット恒例のエアコキハンドガン戦です。

これが意外と面白い!ヾ(*~▽~)ノ

銃本体の性能差は殆ど無いですからね!
そして50vs50の総勢100人でのエアコキハンドガン戦は普通ではありえないです。
この人数で皆コッキング!


air

飛距離がないので足で稼ぎます。

チョー接近戦です。
そこら中で「ガチャ!ポコ!ガチャ!ポコ!」ちょと笑えます。

でも皆さん意外と真面目に頑張ってます!(^O^)v

MOGURAはカメラを構えてウロウロしていたところをコーグルに「パシッ!」っと撃たれて終了でした。一発も撃ってない・・・

何しに行ってんだか・・・(>_<。)





同じカテゴリー(1.18 ruined pla)の記事画像
strat!
sprain
shooting
seed
journalist
dimly
同じカテゴリー(1.18 ruined pla)の記事
 strat! (2009-02-04 21:50)
 sprain (2009-02-03 00:38)
 shooting (2009-01-30 20:00)
 seed (2009-01-27 00:45)
 journalist (2009-01-24 19:32)
 dimly (2009-01-24 01:14)

2009年01月22日 Posted by MOGURA  at 01:25 │Comments(2)1.18 ruined pla

この記事へのコメント
やっぱりエアコキ戦は熱いね。

しかし撮影会まで大盛り上がり!!
Posted by ポニョ at 2009年01月22日 15:58
エアコキ戦は熱い!
つか、MOGURAはいつも笑ってしまう・・・

撮影会も何かすごく楽しそうでイイ感じ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年01月22日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。