night-ops

night-ops

おはようございます。f(^-^)

昨晩から本日朝まで合同ユニット主催のナイトゲーム

「night opes protect-F ~炸裂ハンドガン~」

に銀玉會と共に参戦して来ました。ヾ(^▽^)ノ

参加した合同メンバーの皆さんお疲れ様でした!
また企画運営のmasaさんお疲れ様でした!


night-ops

銀玉會のRANDOM隊長とMITSU隊員です!('◇')ゞ
ゲーム前の準備中です。


night-ops

今回も乙夜さん発見!

PONYOと三人でゲーム前の元気な時に記念撮影!
左から:MOGURA・乙夜さん・PONYO

今回はナイトゲームだったのでそんなに写真がありませんが適当にボチボチ更新してきます。

あぁ・・・ソファーで寝てしまったので身体が痛い~(>_<。)





同じカテゴリー(8.8 night-ops)の記事画像
target
Let's Fishing
Lightsaber
field
gin-night
zombie
同じカテゴリー(8.8 night-ops)の記事
 target (2009-08-24 00:26)
 Let's Fishing (2009-08-20 00:19)
 Lightsaber (2009-08-19 12:01)
 field (2009-08-16 21:22)
 gin-night (2009-08-15 10:47)
 zombie (2009-08-14 22:18)

2009年08月09日 Posted by MOGURA  at 15:35 │Comments(10)8.8 night-ops

この記事へのコメント
楽しかったですね。
茨城ソフトクリームs!?は
途中で戦線離脱してしまいましたが、お疲れさまでした! 
Posted by ponyo at 2009年08月09日 16:36
<PONYO

今日はお疲れ様でした!

今頃アサーは場所取りしてるのかな?(爆

で、横浜方面メンバーは最後の最後まで残りました。

最後の方は10vs10人でアイテムフリーの殲滅戦!ガンガンいきましたよ~

つか、もう頭動かなくて簡単なゲームしか出来なかった・・・
Posted by MOGURA at 2009年08月09日 17:25
今日はお疲れ様でした。

私は少し早めに帰宅しましたが、

最後まで残っていらした方達は

帰路はかなり眠かったのではない

でしょうか!?

今回の唯一悔やまれるのはやはり

MOGURAさんのピーポーが見れなかった

事です。

そして誤射防止アイテム使用に関しての

賛同を頂きありがとうございました。

結果としては夜間時の視認にはかなりの

有効だと個人的には思いましたが、

MOGURAさんはいかがだったでしょう

か!?
Posted by hid’s at 2009年08月09日 18:39
<his'sさん

今日はお疲れ様でした!

そんなにMOGURAのデルタピーポーが・・・(笑

申し訳ありませんでした。
次回、チャンスがあれば!

でも、かなり恥ずかしいですよ!


誤射防止アイテムのライトは良かったと思います。

ライトを点灯させてもそんなに周囲は明るくならなかったですしね。

他のゲームだと統制するのが大変ですが合同のゲームでは問題無さそうですね。
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年08月09日 22:06
お疲れ様でしたー!
お隣おじゃまさせていただきました(*´艸`)
またお会いできるのを楽しみにしております!

飲み会も是非、横浜辺りで(笑
Posted by 乙夜乙夜 at 2009年08月10日 04:20
<乙夜さん

Protect-Fお疲れ様でした!

マジで横浜飲み会もやりましょう!
そのままお店でインドア戦も・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年08月10日 09:19
MOGURAくん

昨日は最後の最後までお疲れ様でした~

12時間フル戦闘モードは何時にない疲労感でしたが、終わった後は何故かスッキリしました。

後半マジ頭働かすのが大変でした(笑)

次回もまた宜しく!!
Posted by masamasa at 2009年08月10日 13:03
<masaさん

昨日はお疲れ様でした!

いつも運営のmasaさんとも最後の二時間くらい一緒に遊べて楽しかったです。

最後の最後は皆さんボロボロで笑えましたね~

次回のゲームもよろしくお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年08月10日 13:45
ナイトゲーム楽しそうですね~w

我が小隊も近いうち合同ユニットさんのゲームに
参加させて頂きたく頑張りますw
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年08月10日 18:22
<U-01ゲロさん

そのうち一緒に遊べますね!

その時はよろしくお願いします。
Posted by MOGURA at 2009年08月10日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。