MP7A1

MP7A1

急遽、本日のU-BOXのゲームに参戦することになりました('◇')ゞ

今、急いで準備をしていますがU-BOXに行くのは初めてです。

そしてMOGURAの苦手なインドア戦です(/_・、)

今回フルサイズの電動ガンは使用禁止ということなのでこいつの出番でしょうか?

でも殆ど使った事がありません・・・

それは新製品として発売された直後に購入して、すぐゲームで使用したのですがチョロ弾大将でまったく弾が飛ばず(3mくらい)役立たずだったのです!(ノ`△´)ノ

一応、マルイに送って修理してもらったのですが修理から戻って来ても動作確認もせずそのまま放置でした。

なのでちゃんと弾が出るのかどうか・・・(笑

今、バッテリーを充電していますがバッテリーも放置状態だったので死んでるかもです。(>_<。)

まぁ、基本ハンドガンで頑張ります!(`_´)ゞ
いただいたM.E.U.のデビュー戦です。

つか、今月三回目のサバゲです・・・大丈夫?ヽ(゜▽、゜)ノ





同じカテゴリー(9.27 U-BOX)の記事画像
figure collection
ARTHUR
indoor
U-BOX
同じカテゴリー(9.27 U-BOX)の記事
 figure collection (2009-09-29 00:19)
 ARTHUR (2009-09-28 12:04)
 indoor (2009-09-27 22:54)
 U-BOX (2009-09-27 12:33)

2009年09月27日 Posted by MOGURA  at 00:14 │Comments(0)9.27 U-BOX

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。