indoor

indoor

今日はWORN-OUTさん主催のUNIONインドア「U-BOX」に銀玉會と共に参戦してきました!ヾ(^▽^)ノ

WORN-OUTさん企画運営お疲れ様でした!m( _ _ )m

MOGURAはU-BOXは初めてぇ~!

インドアフィールドでびびっていたのですがフィールドの半分、いや2/5くらいはアウトドアフィールドで楽しかったです。

動くか心配だったMP7も問題なく弾が出て最初から使ったのですが何か物足りなくて2ゲームで再びお休み・・・

今回活躍したのはハンドガンでした!

M.E.U.も大活躍でした!(^O^)v

もう少ししたらカスブロハンドガンには厳しい季節になるので思う存分楽しんでおきました。


indoor

んで、帰り道にVICTORY SHOWにちょいと寄りました。

MOGURAはこの手のイベントは初体験だったのでワクワクでした。

一時間くらいしか見れなかったのですがもっとじっくりいろいろ探したかったぁ・・・残念!(>_<。)

つか、お金に余裕がある時に行く場所です!(爆





同じカテゴリー(9.27 U-BOX)の記事画像
figure collection
ARTHUR
U-BOX
MP7A1
同じカテゴリー(9.27 U-BOX)の記事
 figure collection (2009-09-29 00:19)
 ARTHUR (2009-09-28 12:04)
 U-BOX (2009-09-27 12:33)
 MP7A1 (2009-09-27 00:14)

2009年09月27日 Posted by MOGURA  at 22:54 │Comments(6)9.27 U-BOX

この記事へのコメント
お疲れさまでした

練習の件
暇な時にでも
連絡いただければ
予定合わせます
Posted by ランダム at 2009年09月28日 06:34
<ランダムさん

昨日はお疲れ様でした!

是非、練習もお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年09月28日 08:56
こんにちは。
以前からブログ拝見させて頂いてますが、初コメです。

昨日はご参加頂きましてありがとうございました。
拙い進行でしたが楽しんで頂けましたら幸いです。
またご一緒する際も宜しくお願いします
Posted by WORN-OUT at 2009年09月28日 11:35
<WORN-OUTさん

昨日はお世話になりました!m( _ _ )m

とても楽しい時間を過ごせました。

また何かありましたら誘ってください。

T.T.Fにも遊びに行きたいのですが・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年09月28日 11:50
メカドックです、Vショー行きましたがすれちがったのかな?
お会いしませんでしたね^^
Posted by Freedom Alliance! at 2009年09月28日 17:24
<メカドックさん

自分はゲームの後で16時前に駆け込みました!

もっと早ければいろんな人に会えたみたいです。(笑

またどこかのゲームでお会いしましょう!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年09月28日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。