grandpa

grandpa

masaさんもTurkey's Hillに引っ越してきました。

ハイジのおじいさん風にと頼まれたので描いてみました!(^O^)v

はっきり言って、もうmasaさんではありません・・・(爆

ただのじいさんPMCです!(>_<。)

あまりにもmasaさんがお年寄りになってしまいましたのでmasaさんファンに申し訳ないのでモザイクいれました!

もっとハッキリ見たい人は目を細くしてください。(^_^;)

ピーコックグリーンのシャツだけがmasaさんっぽいです。f(^-^)

こんなじいさんになってまで危険なお仕事しなくていいのに!


んで・・・


grandpa

タクティコーな由紀恵の姉さん!(o^-')b





同じカテゴリー(we are all)の記事画像
eryngii
Mr. and Mrs. Aloha
Who are you?
lefty
WAM4
Reload!
同じカテゴリー(we are all)の記事
 eryngii (2011-04-11 12:05)
 Mr. and Mrs. Aloha (2010-11-06 12:08)
 Who are you? (2010-10-28 12:14)
 lefty (2010-05-28 21:00)
 WAM4 (2010-05-20 00:14)
 Reload! (2010-05-18 19:39)

2009年10月29日 Posted by MOGURA  at 00:06 │Comments(8)we are all

この記事へのコメント
僕も描いて欲しい・・・。

あ、チーム員じゃないや・・・。
Posted by hid at 2009年10月29日 02:14
自分も早く書いて欲しいです・・・。 あっ、でもオレ絵に出来る特徴無いかも! どうしよう・・・
Posted by Mako at 2009年10月29日 02:22
おっはよ〜ございます。

Turkey's Hillに続々と集結中ですね。(笑

もしや、Turkey's Hillで内戦勃発でしょうかっ!?
Σ( ̄□ ̄) ハッ...!


そのモザイクの向こう側が…、
気になります。。。
( ̄〜 ̄) ウ〜ン ミエナイ...
Posted by いしやん at 2009年10月29日 08:02
<hidさん

おはようございます。

hidさんの方がイラスト上手いじゃないですか・・・(笑

オリジナルであの絵が出るのはすごいっス!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月29日 08:45
<Makoさん

大丈夫ですよ~

小物とかで何とかなるのでは?

とりあえず1日に撮影しましょ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月29日 08:49
<いしやん

Turkey's Hillに皆引越しです!(笑

内戦勃発ではなく、今の社会からの現実逃避かも・・・(爆

モサイクの向こう側は・・・

お年寄りです!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月29日 08:51
はーいっ!
この度めでたくTurkey's Hillに引っ越して来ました、masaです!!

このモザイクの向こう側には
渋~い?品のあるPMC姿が笑えます!!

大好きなノーマルのAKを左手に持ち、傍らにはタクティコーな由紀恵の姉さん(ユキちゃん)と周辺警備するのが夢でした・・・

実に忠実に描いてくれた
MOGUちやんありがとう!!

しかしこのお年寄りな私をフィギュアにしてほしいな・・・
Posted by masa at 2009年10月29日 13:41
<masaさん

どもども!

みんなでTurkey's Hillに傭兵会社立ち上げましょう!

で、フィギュアですか・・・

粘土でマスター作成してシリコンで型取りして樹脂流しますか!

いや、無理っす!(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月29日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。