青島啤酒

青島啤酒

久し振りに青島ビールネタです!(*^-^)ノ

ミリネタではありませんが・・・(/_・、)

この青島ビールはMOGURAがいつも中国で飲んでいたスタンダードなヤツだと思います。

「おっ懐かしい!」と思ってしまいました!f(^_^)

相変わらず軽くて飲み易いビールです!

今年の春にアサヒビールが青島ビールの扱いをやめてしまったらしく今は日本ビール(株)が輸入しているようです。

330mlで¥260で購入した。
ネタの為に買いましたがちょっと高いですよね・・・

この金額なら中国で青島ビール大瓶4本飲めそうです!

アルコール度数4.5%

今までの青島ビールネタは→こちら





同じカテゴリー(tsingtao beer)の記事画像
TSINGTAO&REI
山水
青島黒啤酒
極品
el primo
同じカテゴリー(tsingtao beer)の記事
 TSINGTAO&REI (2010-05-04 12:44)
 山水 (2010-04-23 12:19)
 青島黒啤酒 (2010-03-05 00:06)
 極品 (2009-12-03 00:05)
 el primo (2009-01-29 20:49)

2009年11月27日 Posted by MOGURA  at 01:36 │Comments(4)tsingtao beer

この記事へのコメント
おっ
偶然…

昨日こちらでも豚カシラ焼きを食べながら青島ビール飲んだよ。

うまいよね~。
Posted by PONYO at 2009年11月27日 08:42
>PONYO!

おっ偶然ですね~

また一緒に中華を食べながら青島ビール飲みたいよね!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年11月27日 09:38
中華でビール…
はぁ~

たまらん

早く青島ツアーやりたいね~!
Posted by PONYO at 2009年11月27日 20:34
>PONYO

どもども!

青島ツアー行きたいね~

欲しいものが沢山あるだよ・・・
Posted by MOGURA at 2009年11月29日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。