Thank You!

Thank You!

今日、本当はVillage1でゲームだったのですが一昨日からの雨で中止になってしまった・・・

今は雪です!ヽ(゜ロ゜;)ノ

なので、急遽YAGUくん主催のゲームにチンタマボーイでお邪魔させていただくことになりました!m( _ _ )m





同じカテゴリー(2.28 U-BOX)の記事画像
indoor
TTB
toilet
ran dādin
backup
U-BOX
同じカテゴリー(2.28 U-BOX)の記事
 indoor (2010-03-07 00:17)
 TTB (2010-03-05 12:07)
 toilet (2010-03-04 12:06)
 ran dādin (2010-03-03 13:07)
 backup (2010-03-02 12:34)
 U-BOX (2010-03-01 01:33)

2010年02月28日 Posted by MOGURA  at 12:09 │Comments(6)2.28 U-BOX

この記事へのコメント
こんばんは!

いいな〜、〇鯖からそんなに日が経ってないのに既に禁断症状が・・・。
Posted by Mako at 2010年02月28日 20:35
こんばんは!

そちらは屋根があって暖かそうですね(^^;)

私たちは午前中で雨雪にやられビショビショです(笑)
Posted by チョロッパー at 2010年02月28日 20:40
お疲れ様でした!
急な参加大歓迎ですよ!!
Posted by yagu at 2010年02月28日 23:11
>Makoさん

こんばんは!

今日は残念でしたね・・・

でも次回は一緒に暴れましょう!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月01日 00:32
>チョロッパーさん

こんばんは!

SEALsお疲れ様でした~

雪が降りましたね・・・

びびりましたよ~(゜o゜;)

で、チョロッパーさん達はこの天気でSEALs行ったのかな?って皆で話してたんですよ!

風邪引かないようにしてくださいね~(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月01日 00:36
>yaguさん

今日は飛び入り参加させていただきありがとうございました!m( _ _ )m

で、ちょいと前に帰って来ました・・・

反省会が盛り上がりすぎました!f(^_^)

また何かありましたらお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月01日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。