U-BOX

U-BOX

昨日はU-BOXで遊んで来ました!(^O^)v

本当はVillage1でゲーム予定でしたが悪天候で中止・・・

Village1の準備はしてあったのですが、急遽インドア装備に変更して出撃しました!(`_´)ゞ

当日朝、横浜方面チームは恒例の幕張SAで朝食です。


U-BOX

MOGURAはかきあげそば!o(^o^)o


U-BOX

RANDOM隊長は朝一からカツ丼です!Σ(゜□゜;)

しかも、CAMELのうどんも狙っています・・・(笑

ここでプチ攻防戦が!(-。-)y-゜゜゜

んで、もう眠いので詳しくは次回に!(*^-^)ノ





同じカテゴリー(2.28 U-BOX)の記事画像
indoor
TTB
toilet
ran dādin
backup
Thank You!
同じカテゴリー(2.28 U-BOX)の記事
 indoor (2010-03-07 00:17)
 TTB (2010-03-05 12:07)
 toilet (2010-03-04 12:06)
 ran dādin (2010-03-03 13:07)
 backup (2010-03-02 12:34)
 Thank You! (2010-02-28 12:09)

2010年03月01日 Posted by MOGURA  at 01:33 │Comments(4)2.28 U-BOX

この記事へのコメント
おはようございます。

昨日は楽しかったですね。
お疲れ様でした〜。
(*  ̄∇ ̄*)ノ

暖かく迎えてくれたYAGU君達に感謝ですネ。

ホント、楽しい時間はあっという間で…。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ カエリタクナイッ!

帰りの東関道の渋滞には参りました。

んで、首都高までも…。
千葉から2時間も掛かるとは…。
(T□T)/
Posted by いしやん at 2010年03月01日 07:25
>いしやん

おはようございます!

昨日はお疲れ様でした~
朝から夜までたっぷり遊んじゃいましたね!f(^_^)

ホントYAGUくん達に感謝です。

で、東関道の一車線はないですよね~

いしやんは首都高もですか?( ̄◇ ̄;)

うちらの方が早く帰れたかも!(笑」
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月01日 08:58
インドアゲームおつかれさまでした~!

反省会で盛り上がっちゃったね。
帰りはヘトヘト運転でしたよ・・・

我々はカロリー補充が重要なのです!!
Posted by ponyo at 2010年03月01日 21:37
>ponyo

U-BOXお疲れ様でした!

また反省会を三時間近くやっちゃいましたね・・・(爆

MOGURAは今もヘトヘトですよ~

お仕事頑張る為にもカロリー補充っス!

つか、いつもドリンクバー飲みすぎなのかも!

だから腹痛くなるのか?(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月01日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。