toilet

U-BOXでの出来事でした!(-"-;)

ISHIYOUNG・PONYO・CAMELが・・・(/_・、)

あっ!Σ(゚д゚;)


toilet

コラぁ!(#`皿´)ノ

そこは男便所じゃありませんよ!(ノ`△´)ノ


toilet

三人揃って振り向くな!(`ε´)

はぁ?PONYOは大きい方もですか?( ̄◇ ̄;)

それともプゥ~?(;-_-)=3


またくだらないネタですみません!f(^_^)

ゲーム中の写真がほぼ全滅なもんで・・・

あっ!この写真もゲーム中です!(爆

※実際にフィールド内で用は足していません!(o^-')b





同じカテゴリー(2.28 U-BOX)の記事画像
indoor
TTB
ran dādin
backup
U-BOX
Thank You!
同じカテゴリー(2.28 U-BOX)の記事
 indoor (2010-03-07 00:17)
 TTB (2010-03-05 12:07)
 ran dādin (2010-03-03 13:07)
 backup (2010-03-02 12:34)
 U-BOX (2010-03-01 01:33)
 Thank You! (2010-02-28 12:09)

2010年03月04日 Posted by MOGURA  at 12:06 │Comments(4)2.28 U-BOX

この記事へのコメント
こんにちはっ!

はわわわわ…。
撮られてしまいましたぁ。

母親にも見せた事のない姿を…。(笑

昼食のカップ麺を吹き出してしまいましたよ~。
Posted by いしやんいしやん at 2010年03月04日 13:00
ゲーム中あのBOXに入ってる姿がどーしても、それに見えちゃって・・・・・
弾幕の中いきなりネタ提案。

アホ~なお付き合いありがとう。
振り向きで脇腹をツッたPONであった・・・。
Posted by ponyo at 2010年03月04日 13:20
こんちわ!

カップ麺大丈夫ですか?

で、当日はお◎っこが途中で止まっちゃったかな?(笑

次回は大きい方で!(^O^)ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月04日 13:23
ゲーム中でもネタ優先!f(^-^)(爆

前に来た時は枠だけで向こう側の扉無かったよね?

あの扉が雰囲気だしてます。(笑

で、脇腹つってたの・・・Σ(゜□゜;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月04日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。