tomorrow

今日、午前10時から夕方までいい風が吹く相模川河川敷にいたのですが暑くてTジャツでした・・・f(^-^)

この天気で風の通りが悪いジャングルでは・・・


tomorrow

ということで明日も半袖ポロシャツ、適当な迷彩のパンツにキャップ&チェスリグとゆるゆるPMCとなりました!ヾ(^▽^)ノ

いつもとまったく変わりません!(>_<。)

前にSEAL'sでフルボッコになったじゃんよぉ~!

という話もありますが・・・

どの道!フルボッコじゃん!( ̄◇ ̄;)

みたいな・・・

でも、今回はポロシャツがBKではありません!

ODです!(^O^)v

それじゃあまり変わりませんね~

なので!


tomorrow

一応、ウッドランドのフィールドパーカーも持って行こうと思ってますが・・・

ゴアテックスでスノボで着ていたくらいなので暑くて無理でしょうね!

装備はどうあれ明日は楽しみなゲームです!(o^-')b





同じカテゴリー(11.1 BB-JUNGLE)の記事画像
two-shot
cokicoki!
AK74 custom
Boy's smile
ambush
BB-JUNGLE
同じカテゴリー(11.1 BB-JUNGLE)の記事
 two-shot (2009-11-13 00:08)
 cokicoki! (2009-11-07 10:33)
 AK74 custom (2009-11-05 00:01)
 Boy's smile (2009-11-04 00:21)
 ambush (2009-11-03 00:11)
 BB-JUNGLE (2009-11-02 00:29)

2009年10月31日 Posted by MOGURA  at 20:17 │Comments(4)11.1 BB-JUNGLE

この記事へのコメント
こんばんは〜!

やっぱり暑いですよね?
って事で僕も半袖ですっ。

明日はエンリョ無く、ご一緒します〜!(笑

業務連絡:
「全身タイツ」…見付かりませんでした〜。。。
ヾ(><。)
Posted by いしやんいしやん at 2009年10月31日 21:00
<いしやん

こんばんは!

明日は今日より暑いらしいですよ・・・(>_<。)

もう11月だって~のに!

タイツありませんでしたか!

でも大丈夫!

茶色のラッカースプレーを持って行きますので・・・ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月31日 21:07
明日は今日より暑いですね~

南西の風が入りポカポカです。

気温は24℃とか言ってますが、恐らくもっと体感的には暑く感じるでしょう!!

まあ、装備は兎も角楽しんだモン勝ちで!!
Posted by masa at 2009年10月31日 22:11
<masaさん

明日も暑そうですね・・・

熱帯ジャングルグルグルですよ!

でも、バッチリ楽しみましょう!

明日はよろしくお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月31日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。