h/s

h/s

明日はh/sメンバーと〇鯵じゃなく〇鯖です。

お初のフィールドなのでとても楽しみですが、MOGURAが苦手なインドアだったりします。(>_<。)

出血しないようにフェイスガードもして頑張って来ようと思います。

hard securityの皆さんよろしくお願いしま~す!

もう準備は終わっているのですが、また寒くなっちゃったのでガスは無理そうでぷしゅ~すね!(x_x;)

朝、横浜は雪が降ってましたよ!(-_-)zzz

今は霙です・・・


で、MOGURAは鯖より鯵が好きです!ヽ(゜▽、゜)ノ

最近、船にも乗ってないので美味しい鯵を食べてません・・・

あぁ~美味い鯵が食べたいっス!(´□`)

とびだせ釣り仲間!古っ∑(`□´/)/





同じカテゴリー(2.14 MARU-SABA)の記事画像
tactical onzy
MARU-SABA
M4&CHOCO
MARU-SABA
Valentine Day
同じカテゴリー(2.14 MARU-SABA)の記事
 tactical onzy (2010-02-25 12:10)
 MARU-SABA (2010-02-23 12:01)
 M4&CHOCO (2010-02-16 15:40)
 MARU-SABA (2010-02-14 23:08)
 Valentine Day (2010-02-14 11:00)

2010年02月13日 Posted by MOGURA  at 14:04 │Comments(6)2.14 MARU-SABA

この記事へのコメント
明日は宜しくお願いします!
Posted by yagu at 2010年02月13日 14:06
>yaguさん

こちらこそ宜しくお願いします!(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月13日 14:19
こんにちは!

明日はよろしくです。

自分は一応ガスハンドガン持って行くつもりなんでしが、やっぱり無理ですかね?
Posted by Mako at 2010年02月13日 16:30
>Makoさん

こんちは!

まじ寒いっス!

ガスハンドガンは撃てると思いますが連射するとガス噴くまもですね・・・

で、明日はよろしくお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月13日 17:33
明日はお手柔らかにお願い致しますね。

私もガスガンを持ち込みますが、やはり
この時期は厳しいですよね。
でもホッカイロで暖めてあげると結構イケまっせ!!

連射は無理でもオイシイところを使えば
楽しいキックを味わえます。
Posted by hid’s at 2010年02月13日 20:33
>hid'sさん

明日はまずホッカイロで自分を暖めないと動けなそうです・・・(笑

で、電動ハンドガンはブローバックしないんで寂しいですよね~

では、明日もよろしくお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月13日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。