tactical onzy

tactical onzy

sof masaさんです!(o^-')b

masaさんはtacticalではあるがonzyではない・・・(笑

オンジーにはまだ早い!f(^_^)

つか、イラスト上手っすね~

次の頁が気になります!Σ(・ω・ノ)ノ





同じカテゴリー(2.14 MARU-SABA)の記事画像
MARU-SABA
M4&CHOCO
MARU-SABA
Valentine Day
h/s
同じカテゴリー(2.14 MARU-SABA)の記事
 MARU-SABA (2010-02-23 12:01)
 M4&CHOCO (2010-02-16 15:40)
 MARU-SABA (2010-02-14 23:08)
 Valentine Day (2010-02-14 11:00)
 h/s (2010-02-13 14:04)

2010年02月25日 Posted by MOGURA  at 12:10 │Comments(8)2.14 MARU-SABA

この記事へのコメント
こんばんはッス。

頼れる兄者、masaさんですねっ!

続きが楽しみだぁ!
Posted by いしやん at 2010年02月25日 20:45
>いしやん

続きは・・・

レッドカーペットで!?(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月25日 21:21
masaさん、いつも装備もキマッてますよね!
絵も上手で楽しい楽しい。

確かにリアカンならエコですね!!
Posted by ponyo at 2010年02月25日 21:28
>ponyo

リアカンは無駄弾が少ないので確かにエコですね!

でも、マガジンが増えるのでお財布には厳しいかも・・・(笑

でもでも、リアカン楽しい~!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月25日 22:21
こんばんは〜。

リアカンは確かに楽しいですね!

特にMOGURAさんはWAM4を手に入れたから夏が楽しみじゃないですか?

WAM4でリアカン!



マガジン10本!




おっ、恐ろしい〜(°Д°)


前の記事の座布団は、
あえて取り上げるという愛のムチを振り下ろしてみました!
本当は12枚あげたかったんですけどねっ。(^-^)
三ツ矢ハイダー欲しい・・・
Posted by Mako at 2010年02月25日 23:28
>Makoさん

おはようさんです。

そう、WAM4でリアカンです!

60発で終了しま~す。

後はハンドガンで!(`_´)ゞ

10本なんて無理です・・・
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月26日 09:29
うおっと☆

わたしなんかupし変なイラストもお褒め頂きまして、あーざす!!

次の頁は誰にしましょうか(笑)
まだ書いてないんですよ!!

へんな文字は書きましたが(笑)。。
Posted by masa at 2010年02月26日 12:35
>masaさん

いえいえ!イラスト上手いですよ~

で、次の頁は誰に?

楽しみですね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月26日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。