PMC

PMC

今回のGAZA2はMOSSY OAKのリアルツリージャケットでなんちゃってPMCで参戦したのですが、フィールド全体が瓦礫の山とコンクリートブロックだったので迷彩効果ゼロですね・・・(>_<。)

逆に目立ってます!( ̄◇ ̄;)


PMC

こんな場所だとACUが最高なんですかね?

つか、普通のグレーのパーカーとかでいいかも・・・(笑

で、当日はかなり暖かかったのでWAM4快調でしたよ!

あっ!やっぱ、フォアグリップ握ってないし・・・f(^-^)





同じカテゴリー(3.14 GAZA2)の記事画像
GAZA2 fishing
secret hole
Black Hawk
B-Boy
real field
costume
同じカテゴリー(3.14 GAZA2)の記事
 GAZA2 fishing (2010-03-27 00:13)
 secret hole (2010-03-22 00:24)
 Black Hawk (2010-03-21 10:55)
 B-Boy (2010-03-19 00:17)
 real field (2010-03-18 12:24)
 costume (2010-03-17 12:41)

2010年03月15日 Posted by MOGURA  at 12:21 │Comments(16)3.14 GAZA2

この記事へのコメント
こんちはっ!

楽しかったですね〜。

寝た後、夢の中でも反芻してました〜。(笑
( ´艸`) ウフフ...

んで、朝起きたら筋肉痛…。
(; ´□`) ア〜ン

背景と同化しない事こそ、PMCスタイルっすよぅ!?
( ̄∇+ ̄)v キラン
Posted by いしやん at 2010年03月15日 13:26
楽しさの余韻の中、筋肉痛・・・・。

やはり
リアルなフィールドほど写真がカッコイイ~っ!!
Posted by ponyo at 2010年03月15日 14:20
>いしやん

ちわっス!

自分も夢でサバゲしてましたよ・・・(笑

MOGURAはケツまで筋肉痛です!(>_<。)
やっぱ、あの山を登ったり下ったりでしたからね~

で、PMCは背景と同化しないのですか?

では、次回のいしやんに期待!(σ?∀?)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月15日 14:40
>ponyo

リアルフィールドはひきめの写真でも邪魔な物が入らないからいいよね~

ゲームじゃなくてネタ撮影でもいい気がしてくる・・・f(^_^)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月15日 14:44
ん? 皆さん筋肉痛!? ( ̄〇 ̄;)

自分はまだ…
おそらく…明後日あたり筋肉痛の涙が到着かと…
Posted by S.E.U TO-C at 2010年03月15日 20:59
>TO-Cさん

MOGURAはフトモモとケツが筋肉痛ですよ・・・f(^-^)

何故にケツ?

あと、腰がイタイ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月15日 21:48
こんばんはっ。

りょ!

では次回のゲームでは、
アロハとストローハットで臨みやす。(笑

常夏PMCでっ!
( ̄∇+ ̄)v ブイ!
Posted by いしやん at 2010年03月15日 23:12
>いしやん

おっ!∑(`□´/)/

アロハとストローハットで出撃しますか!

実は・・・

MOGURAも・・・

ネタ用にアロハと麦わらなど用意はしてますよ~

やりますか!





P

M

C

Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月15日 23:24
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。

この瓦礫の感じがリアルで良い雰囲気醸し出してますよ。
そのぶん登り降りの苦労が脚に…
モモがカッチカチやぞ。
Posted by SUN at 2010年03月16日 00:38
>SUNさん

こんばんは!

昨日はお疲れ様でした!

本当にリアルで写真もいい感じです。ヾ(^▽^)ノ

で、自分はケツまで筋肉痛なんですよ・・・(笑

次回は顎鬚もお願いしますね~(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月16日 01:00
おいらもカッチカチやぞっ・・・・。

常夏PMC了解!!
Posted by ponyo at 2010年03月16日 01:01
>ponyo

では、リアルフラワーのアロハで!(爆

ハーフパンツもね!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月16日 01:57
こんにちわ
いつも楽しく拝見させていただいております。

実際にPMC/PSCでリアルツリーは使用されてます。主に山岳地帯など多いと聞きます。

写真ですと、その場所だと確かに目立ちますね。でもそこが逆にPMCオペレーターっぽさがあってかっこいいと思います。

自分のBlogにも現役PMCの写真あるので、お時間あるときに見てみてください
Posted by ATTS-USA、ミリタリー丼ATTS-USA、ミリタリー丼 at 2010年03月16日 03:13
>ミリタリー丼さん

こんにちわ!

こちらこそいつも拝見させてもらってます。

貴重なご意見ありがとうございます。

今回、フィールドがあまりの変貌を遂げてまして・・・(笑

基本的に「楽しくカッコ良ければいいんじゃ~ん!」ってノリなんで!f(^-^)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月16日 09:22
こんちは!

GAZA戦お疲れ様でした!

いつも思うんですけど、
なんでそんなにオシャレさんなんですか?
見習いたいです(^-^)


あっ、そうそう!
気付いたら自分もマガジンハウジング握ってました!
構えた時に一番自然な位置なんですかね?
フォアグリップ取ろうかな〜・・・。
Posted by Mako at 2010年03月16日 13:35
>makoさん

こんちわ!

日曜はお疲れ様でした!
楽しかったですね~

で、そんなにオサレさんではないですよ・・・f(^-^)

でも、そう言ってもらえると嬉しいっス!ヾ(^▽^)ノ

あざっす。


で、フォアグリップを外しちゃダメですよ!(ノ`△´)ノ

飾りなのです・・・(笑

エアロパーツみたいなもんです!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月16日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。