Mountain of rubble

Mountain of rubble

Team G のSUNさんとエビ兄ちゃんです!(o^-')ゞ

フィールド全体を見渡せる瓦礫の丘の頂上に配置しました。


つか、エビ兄ちゃん・・・(°∇°;)


Mountain of rubble

カッコ良すぎじゃないですかぁ!ヽ(*`Д´)ノ

エリンギくんも似合ってます!(o^-')b





同じカテゴリー(3.14 GAZA2)の記事画像
GAZA2 fishing
secret hole
Black Hawk
B-Boy
real field
costume
同じカテゴリー(3.14 GAZA2)の記事
 GAZA2 fishing (2010-03-27 00:13)
 secret hole (2010-03-22 00:24)
 Black Hawk (2010-03-21 10:55)
 B-Boy (2010-03-19 00:17)
 real field (2010-03-18 12:24)
 costume (2010-03-17 12:41)

2010年03月16日 Posted by MOGURA  at 12:25 │Comments(6)3.14 GAZA2

この記事へのコメント
あの装備はカッコいい~よ~っ!!
今回のベストドレッサー賞!?

あの時も
しばらく見とれてましたわ・・・。
Posted by ponyo at 2010年03月16日 12:53
こんちはっ!

アレは反則級の格好良さでした…。

ponyoちゃんと同じく、見とれてしまいましたよ〜。

素敵過ぎまする〜。
Posted by いしやん at 2010年03月16日 13:42
>ponyo

自分も思わずカメラでパチリ!

でも遠くでmasaさんが・・・

「そこ!撮影ばっかダメだよ~!ゲームゲーム!」

みたいな・・・(笑

MOGURAもエノキ帽ゲットしようかなぁ~

で、きのこ狩りっス!('-^*)ok
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月16日 14:21
>いしやん

こんちwww

エビ兄ちゃん反則ですよね~

なのでカッコ良すぎて罰金です!Σ(゜□゜;)

なんて・・・(笑



じゃ!MOGURAも負けじとリニューアルじゃぁ~('◇')ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月16日 14:28
いや~お恥ずかしいです..

しかしあそこまでGAZAがアフガンぽくなっているとは思わなかったのでかなりあの格好は
はまっちゃいましたね~

しかし装備ばっかりお金かけて罰金代
無いですよ~(笑

しかしきのこは確実に増えてますな!
Posted by エビ兄ちゃん at 2010年03月16日 15:17
>エビ兄ちゃん

本当にばっちりハマってましたね~

かっこえかったです!

罰金はありませんが次回はピンクのパコールでお願いします~(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月16日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。